17年4月8日 あんず兄妹会♪

今日はあんずの兄妹会の日!
ブリーダーさんから、割と近くに兄妹がいるのは聞いてはいたのですが・・・
いつか会いたいなんて思いつつ、なかなか;^^
そんな中、あんずのお姉ちゃんのアネラちゃんのブログを見つけたの♪
アネラちゃんのママさんと会いたいですねぇ~そんな話から兄妹会まで実現できました!

場所はすいらんグリーンパークです!
貸し切りのランも予約してあったのですが、生憎の雨(><)
キャンセルをして室内ランで遊びました♪
集まってくれたのは、長男のジャスティスくん!長女のアネラちゃん!次女のあんず!
次男のりきくんは用事があって来れませんでした。
それに、我が家のさくらと桃子、アネラちゃんところの先住犬のモカちゃんでした。
最初はクンクンチェックからね~~~♪

c0117831_20331195.jpg

c0117831_20332395.jpg
ジャスティスくんとあんず!

c0117831_20335342.jpg
あんずとモカちゃん!

c0117831_20345828.jpg

c0117831_20353162.jpg
あっという間に遊びはじめちゃいましたぁ~(笑)
アネラちゃん、ボールに目覚めちゃったようですよ~

c0117831_20351523.jpg

c0117831_20354200.jpg

c0117831_20355858.jpg
アネラちゃんとあんずはボールを取りっこして遊んでました♪
強いあんずがほとんど取ってたけど;^^
ジャスティスくんは、入りたいけれど、なかなか女子ふたりの中に入りずらかったみたい(爆)
そんな姿もまた可愛かったですよ(*^^)

咥える姿はまるであんずですね~

c0117831_20361885.jpg
モカちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました♪
おっとり、マイペースなモカちゃんは桃ちゃんと性格が似てますね~

c0117831_20364325.jpg

さくらも笑顔満載でした♪

c0117831_20365233.jpg
アネラちゃんとあんず!

c0117831_20370383.jpg

c0117831_20371591.jpg
ジャスティスくんのパパさん、カメラも凄いんですけどぉ~腕前も凄いですよ~
数枚メールで送ってくださいました!
さくらのこの楽しそうなお写真♪イキイキしてますね~

c0117831_20373231.jpg

c0117831_20375003.jpg

c0117831_20380097.jpg

c0117831_20380970.jpg
ここまでの4枚はジャスティスくんのパパさんのです!

シニアさんでパチリ!あっ、桃ちゃんが入ってなかったわぁ(笑)

c0117831_20382020.jpg
お腹も空いてきたところでランチ!
みんなお利巧さんでしたよ~
さくらは何かもらえないかって期待の笑顔(笑)

c0117831_20391770.jpg
ジャスティスくん!

c0117831_20393380.jpg

モカアネラちゃんパパさんに抱っこされていた桃ちゃん!

c0117831_20394210.jpg
しばらくモカちゃんと桃ちゃんと抱っこされてたね~
まったりさん同士だね♪

c0117831_20395513.jpg

c0117831_20400728.jpg
家が持ってきたかごにあんずとアネラちゃんに入ってもらったよ~

c0117831_20402516.jpg
きゃわいい~~~~♪

c0117831_20405199.jpg
似てるぅ♪

c0117831_20410234.jpg
ジャスティスくんも一緒にね!
ぺろぺろ女子を舐めてたよ(笑)

c0117831_20410854.jpg
ママさん、パパさんとわんこ談義、楽しかったね(^^♪

最後に室内ランでの集合写真!
向かって左から、ジャスティスくん、さくら、あんず、桃子、モカちゃん、アネラちゃん!

c0117831_20411857.jpg

兄妹同士!

c0117831_20412654.jpg

c0117831_20413546.jpg
あんずとアネラちゃんは体重もまったく一緒!
洋服を脱がしたら、どっちがどちら?なんて思うほど、わからないくらい(笑)
色んなところが似すぎてました(爆)
ジャスティスくんは男のコなんで全体的に大きかったです。
体重も1キロくらい違ってました。
パパが男のコは単純でまっすぐで、また可愛いって♪
兄妹ってやっぱり良いですね~
見ていていろんなところが似ていて面白いです。
今回はりきくんがこれなかったので、次回は全員集合でまた遊びましょうってことで解散しました!
今日は親子共々、楽しめました♪
ありがとうございました。
人もわんこもほんと、楽しめた1日でした(*^^)

最後に遊んでいる動画も撮りましたので、良かったら見てくださいね♪

                



トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26567835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モカアネラママ at 2017-04-09 01:42 x
今日はありがとうございました(*^^*)

早速ステキなお写真がたくさん!
さくらちゃんパパさんもジャス君パパさんも
お写真とってもお上手で綺麗ですね〜(*´˘`*)♡
我家の撮った写真はほぼ撃沈です、多分。
あんなに撮ったのに…腕前が〜(T ^ T)

お写真見ていたら、もう会いたくなりました♪
その位、ほんっとに楽しかったです(*≧∀≦*)
Commented by 菜々ママ at 2017-04-09 10:53 x
昨日はいっぱい楽しめたようで良かったね(*^_^*)
室内ランも前より広くなってるんじゃない?

さすが兄妹、良く似てるね〜♪
パッと見だと、あんちゃんとアネラちゃんの区別がつかないかも(笑)
アネラちゃんも今まではやらなかっただけで
本当はボール好きだったのね(*^◯^*)
でもあんちゃんの横取りは最高だったよ(笑)
次はりきくんも一緒にランでリベンジ出来ると良いね!
それでは、また後ほど(ᵔᴥᵔ)
Commented by sakura_momokos at 2017-04-09 20:03
☆モカアネラママさん!
こちらこそ、親子共々ありがとうございました♪

パパは今回、遊びにお付き合いしていたので(笑)
ほとんど写真を撮っていなかったので、
あんまり良いのが;^^
室内ラン、暗かったですよね~
シャッタースピードが付いていくのがね・・・
ママさん、いつもきれいですよ~
きっと良いお写真がありますよ♪
ブログ楽しみにしてます(*^^)

ね、また遊びましょうね♪
ほんと楽しかったですね♪
Commented by sakura_momokos at 2017-04-09 20:08
☆菜々ママ!
ほんと楽しかったわぁ♪
あのクラブハウス前のラン覚えてた?
私は全然だよ~
外でしか遊んだことがなかったから(笑)
あれなら大きいコでもそこそこ遊べるよ♪

そうそう、あんずのアネラちゃんは裸んぼんなら、
どっちかわからないかも?(爆)
あんずは無理には取らないんだけど、
床にあれば取っちゃうよ~~(笑)
りきくんと、次回はリベンジだね♪
また楽しみだわぁ(*^^)
by sakura_momokos | 2017-04-08 23:03 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(4)