17年4月6日 今日のおやつはいちごちゃん♪

今日は曇りベースの晴れ175.png
南風が強く吹いていて、お散歩では飛ばされそうでした;^^
気温も20℃くらいまで行ったのかなぁ?
シャツ1枚で大丈夫でした(笑)4月下旬の陽気だったようです。

お嬢たちは元気いっぱいに歩いてきましたよ~♪
モクレンが満開でした179.png179.png179.png
青空によく映えますね♪

c0117831_21551911.jpg
まずはさく桃から~

c0117831_21543688.jpg
さくらは尻尾ふりふりご機嫌ですv(^^)早く渡りましょうよって感じでした。
おやつもちょうだいよ~111.png

c0117831_21545041.jpg
ペロンしてるね~(笑)
さくらちゃん、お顔が曲がってますよ;^^

c0117831_21545403.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_21550361.jpg
あんずは、いつも楽しそう♪

c0117831_21550911.jpg
あんずの首の毛がゴージャスだわぁ(爆)
アンヨの毛もそうなのよね~
さく桃とは全然違う(笑)
親の遺伝なんだろうね。

本日のおやつはいちごちゃん♪

c0117831_21552984.jpg
みんなお目めが真剣よ~♪

c0117831_21553866.jpg

c0117831_21554673.jpg

c0117831_21555286.jpg
はい、どうじょ♪

c0117831_21560093.jpg
いちごも、ゴールデンウィークくらいまでは食べれるね♪
家の冷蔵庫にない時がないくらい(笑)

by sakura_momokos | 2017-04-06 22:13 | おやつ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26562352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]