17年4月5日 ありがとう♪

今日は身内に不幸があり、さく桃あんたちは朝から長いお留守番でした;^^
留守番カメラをみると、最初、違う場所で寝ていたさくら姉ちゃん・・・
後半はあんずカメラのところに姿を現しました(笑)
あんずは寝てますね~

c0117831_16243899.jpg
リビングのドアの前で、待っているんですよ~
ずーっとではないので大丈夫です(笑)
たまにそろそろかなぁ~?的な感じでね。
みんなお利巧さんで待っていてくれました♪

ご褒美はいつもの冷凍バナナ~~~♪
さくらの顔がボケてしまってます・・・あしからず・・・

c0117831_16244343.jpg
ご褒美が終わり、ひと遊びをして、ひと段落したら、またネムネム・・・zzz

c0117831_16244840.jpg

c0117831_16245406.jpg

c0117831_16245819.jpg
今日はみんなありがとう♪
おかげでしっかり、お見送りすることができました(*^^)

by sakura_momokos | 2017-04-05 21:30 | お留守番 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26558727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]