旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年4月4日 グランドまで頑張りました(笑)

春の日差したっぷりの良いお天気174.png174.png174.png
今日は気合いを入れて、グランドまで2回行って来ました♪
3頭連れていくのはさすがに無理で・・・
何があるかわからないし;^^
桜も見たかったのもあったんだぁ~

まずはさくら姉ちゃん♪

c0117831_15511377.jpg
グランドまでの途中の桜~~~179.png179.png179.png
それでもまだ5分咲から7分咲だったかな。
今年は朝晩寒いもんね~なかなか満開にならないね(笑)
ここに来たら、やっぱりサッカーもしたいもんね!ママ、がんばりました(爆)
ボールにスマホに101.png
さすがにカメラはもっていかなかったわぁ。
楽しんだ後は、満足したお顔♪

c0117831_17515514.jpg


土手に芝桜がきれいに咲いていました♪178.png
芝桜とさくら(笑)

c0117831_15514331.jpg

c0117831_15514915.jpg
さくらちゃん、良いお顔してくれるぅ♪可愛いよん♪113.png113.png113.png

お次は桃あんコンビ!

c0117831_15515883.jpg
あんず、弾けてました~

c0117831_15521049.jpg
グランドについたら、トイプーちゃんがいてね~
ご挨拶に行ってた(笑)
相手のコは興味なかったよう(爆)

c0117831_15522826.jpg
楽しいと笑顔になるよねぇ~

c0117831_15523637.jpg

c0117831_15524279.jpg

c0117831_15524715.jpg
桃あんたちも芝桜の前でパチリ!

c0117831_15531544.jpg

c0117831_15532030.jpg
あ~疲れたぁ(><)
もう当分、ひとりで2回は行かないわぁ137.png
平日は誰もいないから、ゆっくりできて良いんだけどねぇ~
でもお嬢たちが喜んでくれたから良かったわぁ~♪(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26558671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-04-04 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ