17年3月30日 ポッカポカでひるんぽ♪

今日は春らしい陽気で、ポッカポカ♪
週初めが寒かったので、ほんと暖かく感じます(*^^)
そんな中、いつものようにお散歩へGO165.png

さく桃たちはいつもな感じのコースをのんびり歩いてきました♪
さくらは信号待ちをしているところから、先に行きたくって尻尾フリフリ~~~♪
こちらのお嬢様たちは、おやつが欲しくてね(笑)
食に勝るものなしって感じで、食へ執着が半端ありませんわぁ;^^

c0117831_16585907.jpg

あんずは春休みで子供たちがいっぱい遊んでいるだろうってことで、社会化を兼ねて大学散歩(笑)

c0117831_16595856.jpg
何の種類の桜だったかなぁ~1本だけきれいに咲いてました♪

c0117831_17001310.jpg
ソメイヨシノはまだまだ3分咲き程度かな・・・

c0117831_17003882.jpg

c0117831_17010694.jpg
この大学、理系なんだけどぉ~
歴代のノーベル化学賞受賞者のお名前が講堂への続く道に刻印されてるんですよ。

c0117831_17011651.jpg
湯川さんのお名前、みーつけた!

c0117831_17012397.jpg
ちょっとわかりづらいですね・・・あしからず・・・105.png

あんず、ここの場所のお散歩、大好きみたいで、駅の反対側に行くと凄い勢いで歩いて行くんですよ~
人混みをかき分けていくんです(爆)
あっ、もちろん人の多いところは抱っこしますけどぉ~
芝生でのお写真もなかなか良いお顔でしたよ♪

c0117831_17013733.jpg

c0117831_17014849.jpg
また遊びに来ようねぇ~
ボールを持っていくのを忘れたママ;^^だめじゃんねぇ~あんずごめんよ~
次回は忘れないからね。

お家ではサンニン仲良く日向ぼっこ♪

c0117831_17020733.jpg

c0117831_17021571.jpg
あんずったら、ふたりのお姉ちゃんたちの間で至福な感じでしたよ♪

c0117831_17022255.jpg

c0117831_17022969.jpg

c0117831_17025439.jpg

c0117831_17030459.jpg
それぞれに寄り添っているでしょ110.png110.png110.png
みんなの寝顔は天使だわぁ♪親ばか;^^

by sakura_momokos | 2017-03-30 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26543012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]