17年3月29日 サロン&凛幸くん♪

今日は穏やかな春の陽気でしたね♪
そんな中、マヨちゃんのサロンへカットをお願いしてきました。
前髪の縮毛をやった方が良いかも~ってことで、それもね(笑)
終了がちょうど12時で、マヨちゃんも次のお客様まで少し時間があったので、
菜々ママのとこでみんなでランチをすることに!
(カフェでもと思ったけど、混んでいる時間だったので・・・)

凛幸くんたちの熱烈なご歓迎!
可愛いかぁ~~~♪

c0117831_16550359.jpg

c0117831_16551502.jpg
私たちがご飯を食べている時はみんな良いコちゃん♪

c0117831_16552244.jpg

c0117831_16552809.jpg
女子トークは楽しいね~
凛幸くんたちも聞いてたかなぁ(笑)

この後、マヨちゃんはサロンに戻りお仕事・・・お疲れ様です。
私と菜々ママはカフェでスィーツタイムv(^^)
いつもな感じだけどぉ~~~

c0117831_16553545.jpg
ここのコーヒーが飲みたくてね♪
ここでも菜々ママちゃんと女子トーク!(爆)
お嬢たちが待っているので、程ほどの時間で帰りましたよ~

今日はマヨちゃん、菜々ママちゃん、楽しい時間をありがとう(*^^)

帰るとみんなお利巧さん♪
あんず、嬉ションしたけど;^^
これは仕方ないねぇ~
さくらが撫でて~

c0117831_16563073.jpg
そこを邪魔するあんず(><)

c0117831_16564292.jpg
クンクン・・・クンクン・・・
この匂いはまさか!あのボーイたちでしゅね(byあんず)


c0117831_16565133.jpg
桃ちゃんは、目だけお帰り(爆)

c0117831_16565865.jpg
出迎えないの~~~103.png103.png103.png
まぁ、よくある事(笑)マイペースちゃん!

お利口さんのご褒美におやつ♪
ラムロング(ラムの肺ジャーキー)

c0117831_16571348.jpg

c0117831_16572042.jpg
お留守番をありがとう♪
今日はいつもより1時間も早めに起きてのお散歩だったので、
眠いわぁ(笑)
早めに寝ちゃうかも~152.png

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26540468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-03-29 20:30 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)