ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年3月28日 晴れたわぁ♪

今日は朝から晴れたよ~058.gif
久しぶりにお洗濯日和だわ♪
大物をしっかりとね049.gif006.gif

お嬢たちも元気にお散歩♪

c0117831_16452959.jpg

c0117831_16480117.jpg
途中のおやつも楽しみのひとつだね♪

c0117831_16453785.jpg
お次はあんずぅ~

c0117831_16455313.jpg
ちょいっと足を延ばしてグランド近くの桜の状況を見に行って来たよ♪
まだね、蕾で1本の木に3コくらいしか、咲いていなかったよ;^^
このところの寒さでまだまだだね・・・
今週末の満開はどうだろうか?(予報だとそう言ってはいたけど)

伏せしておやつもらうよ~(笑)

c0117831_16455942.jpg
あんずの毛がアンヨとか首のところとか、毛がフサフサしてきたよ(爆)
さくらと桃ちゃんとは明らかに違う・・・
なんか面白い!
こういう毛質なんだろうね~

あんずだけはまだ、ハウス留守番!
たまには留守番カメラでパチリ!

c0117831_16461914.jpg
はい、問題ありませ~ん!
お利口さん003.gif
多頭飼いだど、ひとり留守番ができなくなっちゃうコがいたりもするけれど・・・
あんずは大丈夫そう!
さくらはひとりっコが長かったし、問題なし!
桃ちゃんがほとんどひとり留守番がないのよ~
でも大騒ぎするタイプじゃないから大丈夫かなぁ。
ひとりでの留守番も大事だよねぇ~ありえることだもんね!

さて、本日のおやつは大好きなバナナさん♪

c0117831_16463311.jpg

c0117831_16464091.jpg
みんな真剣だよね~

c0117831_16464684.jpg

c0117831_16465206.jpg

c0117831_16465747.jpg
みんな可愛いっちゃ♪012.gif
親ばかでした;^^

by sakura_momokos | 2017-03-28 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26537845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]