17年3月27日 冬に逆戻り?(笑)

今日も朝から雨・・・057.gif
冬に逆戻りかって程、寒かったです;^^
お昼過ぎまで降っていたかなぁ~
夕方には晴れてきましたけど049.gif

こんな日はお家遊びになっちゃうよねぇ~~~

c0117831_16494343.jpg

c0117831_16495978.jpg

c0117831_16495025.jpg

c0117831_16500687.jpg
さくらもね、負けてないよ~ルンルンで遊んでたよ♪

c0117831_16501234.jpg

おチリフェチなママはついつい、カメラをパチリ!
さくらのモフモフなおチリが大好き♪

c0117831_16502791.jpg
若いもんもパチリしといた(爆)
あっ、桃ちゃんは立派なシニアだわぁ~003.gif

c0117831_16503205.jpg


c0117831_16503785.jpg
遊び終わると、おやつちょうだいって催促(爆)
さくら姉ちゃんの元気の源は食にありv(^^)

c0117831_16504661.jpg
雨だったから、まだまだパピコのあんずは、元気いっぱいだからねぇ~
桃ちゃんが相手をしてくれてたよ♪
ワンプロでタックルをいっぱい受けてくれてたわぁ(*^^)
さすがに疲れたよね・・・

c0117831_16505220.jpg
桃ちゃん、ありがとうね♪

ママはね、溜まりにたまってた(爆)、本村先生のセミナーの資料を気合いで整理してました!
2006年辺りからで;^^さくらが3歳頃だよねぇ~
気になるところをつい見ちゃったりしてね、そっか、こんな話をしていたんだとか・・・
また参考になっちゃったわぁv(^^)

c0117831_16505728.jpg
まだファイルを買ってこないと足りなくって、また明日、続きをしなくっちゃ!
今週はいろんな事の整理週間にしよっとv(^^)



by sakura_momokos | 2017-03-27 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26535223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]