17年3月24日 変わりない1日♪

今日も曇りベースの晴れ!
ただ、北風が冷たい1日でした;^^

お散歩でも風に飛ばされそうだったよ~

c0117831_17134522.jpg

c0117831_17135134.jpg

耳がなびいているのがわかりますかぁ~(笑)

c0117831_17135689.jpg
あんずはよくママの事を見て歩いてくれるよ~可愛いやっちゃ012.gif
公園の滑り台でパチリ!

c0117831_17140937.jpg
わかりますか?前に滑り台の反対側でお写真を撮ったの・・・
ここって書いてある穴にあんずが入っていたんです(爆)
そう、こんな感じの滑り台なんです003.gif

アップでね~

c0117831_17141631.jpg
お口プクしてますよ~おやつないですよ~(笑)

午後はお昼寝モード・・・zzz

c0117831_17142887.jpg


c0117831_17143458.jpg

c0117831_17143923.jpg


c0117831_17144463.jpg

c0117831_17144909.jpg

c0117831_17145428.jpg
みんな気持ち良さそう♪

今週もほとんどいなかったパパ!
遅い時間に帰宅したけどぉ~
みんな嬉しくて大興奮だったわぁ003.gif
良かったね♪

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26527438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-03-24 23:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)