ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月21日 かぼちゃミルク♪

今日は予報通り雨・・・057.gif
夕方になって本降りになってたわぁ。
これで道路の誇り、汚れも流されてきれいになるかなぁ♪

こんなお天気なので、みんなネムネム・・・zzz

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16372235.jpg

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16372925.jpg
あんずは赤ちゃん寝~(爆)
こんな寝方はさく桃はしないよ~

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16373657.jpg
みんな良い休養日になったね♪

今日はお嬢たちのかぼちゃを似たので、そのスープに山羊ミルク(粉)を入れて、
ミルクかぼちゃスープ(笑)おやつに出しました。

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16374470.jpg
少しかぼちゃの身をつぶしていれてあります!
みんな真剣ね(*^^)

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16375681.jpg

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16380903.jpg

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16381280.jpg
はい、どうじょ♪

17年3月21日 かぼちゃミルク♪_c0117831_16382816.jpg
こうやって見ると、さくらの目の周りもかなり白くなってきたなぁ~
これもまた可愛さよね♪
さくらと言えば(笑)、本日、桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が出されましたぁ。
今年も桜とさくらのコラボ写真を撮りたいわぁ♪

by sakura_momokos | 2017-03-21 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)