ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪

連休最終日も良いお天気058.gif
でも花粉も凄った(><)
マスクなしではお外に行けないわぁ・・・
この連休はお家のこと、パパにやってもらわなくっちゃの事がはかどりました♪
お天気も良かったからほんと良かった!助かりましたぁ~あ~りがとう~~(笑)

それでもって、さく桃あんたちの足裏毛などのカットや爪切りなど・・・
パパミングしてもらいました♪
おチリの毛やお腹の毛など、伸び放題だったからナイスタイミングぅ~049.gif
すっきり、綺麗になりましたよ♪

お嬢たちのひるんぽは大学まで!

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20422537.jpg
散策して、おやつタイム!
お嬢たちの表情などのお写真をずらり載せますねぇ~♪

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20423471.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20424210.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20424704.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20430493.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20431390.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20432211.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20432847.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20433778.jpg
おやつはバナナだよ~

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20434009.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20434964.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20435417.jpg
あんずぅ~皮は食べちゃだめぇ~~(爆)
17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20440444.jpg

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20441227.jpg


17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20442161.jpg
みんなでパチリ!

17年3月20日 パパミング&大学ひるんぽ♪_c0117831_20443149.jpg
正面むいてないし~042.gif
まいっか!

この連休は近場のお出かけも考えたけど、家の事もしなくっちゃもあり、
桃ちゃんの昨日の下痢ちゃんもあり(笑)で普通な休日を過ごしました!
結果、充実した日を送る事が出来たかなぁv(^^)
その桃ちゃんは昨日の朝だけで、大丈夫でした♪
もちろん、胃腸のケアを考えた食事にはしてあげましたよ~
明日はまた寒くなるようですね;^^
体調を崩さないように気をつけましょうね♪

by sakura_momokos | 2017-03-20 21:03 | お散歩 | Trackback | Comments(0)