ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月19日 シャンポーデー!

今日は昨日以上に暖かな1日でしたね!
昼間は上着がいらない程でした。
桃ちゃん、ちょいっと朝、下痢気味ちゃん;^^
でもその後してないので、たぶん大丈夫だと思われます!
元気いっぱいだし、食欲も旺盛、たまたまでしょう。
そんな感じだったので、お出かけはなしで、ご近所へひるんぽ♪
ひるんぽ前のひと時~
パパに甘えっこさん!

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22350177.jpg


桃ちゃん、パピーの頃から人の首に張り付いて寝るのが好きなのよね!

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22351631.jpg


これされちゃうと、みんな胸キュン♪
さくら姉ちゃん、パパの横で瞑想中・・・zzz

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22354191.jpg


あんずもパパにぺったんこ♪

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22352898.jpg

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22353702.jpg


休みの日はみんな、ここぞとばかり~パパに引っ付き虫だね(爆)


日中は、パパにベランダ掃除をしてもらったり、大物の家事をしてもらいました(爆)
休みの日で、お江戸にいる時はついついお願い事ばかり~~~♪006.gif
そしてお嬢たちのシャンポーもね(*^^)
さくら、桃子、あんずの順番です!
それぞれ、シャンポーあとがテンション↑↑(笑)

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22355017.jpg


17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22360094.jpg
さくら姉ちゃん、尻尾フリフリでおもちゃ遊び♪

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22360966.jpg

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22361457.jpg
桃ちゃんも、モフモフだね~

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22362456.jpg

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22363301.jpg

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22364018.jpg

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22364852.jpg
あんずも、癖毛みたいになってるぅ~~(笑)

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22370063.jpg

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22370788.jpg
お顔を見せて~

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22371698.jpg
可愛すぎるヤロ~003.gif

この後、桃あんバトルが~~~♪
シャンポー後はいつも温和な桃ちゃんが変わります(爆)

                


今日は特にイケイケ~~~♪
あんずをいじめてるみたい(爆)
多頭飼いではない方はびっくりしちゃうかなぁ;^^
これも遊んでるんですよね~045.gif

頑張ったパパへのご褒美♪
そう言いながら、私も食べるのよ~037.gif
パティシエ五十嵐さんのデザート!

17年3月19日 シャンポーデー!_c0117831_22372674.jpg
ここのはやっぱり美味しいね♪
これからの季節は種類も増えるので楽しみ~~~♪

by sakura_momokos | 2017-03-19 23:03 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)