ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪

今日から3連休!
初日の我が家は朝一で動物病院へ!
お嬢たちのおチリ絞り~連休でみんなお出かけなのかな?
いつもより空いていたのよv(^^)
ちょいっと先生にお願いしていたこともあったので、それなりに時間がかかったのですが、
でも空いていてラッキー♪

この帰りにうまうまパン屋さんでランチをゲットして、久しぶりの水元公園で遊んだよ~

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20062502.jpg
公園もね、空いていてびっくり!
お昼はテーブルとイスのある場所でね~

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20063065.jpg

お嬢たちのくれくれ攻撃が凄くて;^^
もちろん、パンの端っこを少しあげたけどぉ~(笑)

食べた後は大広場で遊んだり、走ったり、園内を散策したり♪
お写真をずらっと並べますね。

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20064145.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20064691.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20065243.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20065824.jpg
さくら姉ちゃん、楽しくってこの笑顔よん♪

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20070671.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20071676.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20072190.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20072917.jpg

パパと楽しそうにしている動画も良かったら見てくださいね♪





サンニンでパチリ!

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20073720.jpg
菜の花がきれいだったのよ~

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20074403.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20075493.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20075835.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20080855.jpg
あんずぅ~どこに入ってるの~~~嫌だわぁ;^^

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20081471.jpg
水元公園は前はよく来ていたのですが・・・
3年ぶりくらいかも?(笑)
あんずは初めてですよ~
さくらはひとりっこの時から来ていたから、思い出の場所でもあるよね♪
凄く楽しそうにしていたので、たまには来てあげましょう(*^^)
みんなの笑顔が本当にうれしい♪

夜はね、パパが予約をしてくれていたんだけどぉ~
焼き肉トラジに行ってきたよ!
個室にしてくれていてね、ゆっくり食べれたよ♪

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20082789.jpg
6人は余裕で入れる個室だったよ(爆)

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20083304.jpg
塩もたれもしっかり頂いたよ~

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20083983.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20084570.jpg
〆は、サーロインの炙り寿司とユッケジャンクッパを分けて食べたよ~

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20085097.jpg

17年3月18日 水元公園で遊んだよ♪_c0117831_20085671.jpg
パパはよく来ているのですが、いつも〆はこれに決めているそう(笑)
でもね、ほんと美味しかったわぁ♪
パパ~御馳走様でした043.gif043.gif043.gif

お嬢たちは留守番カメラをみると、みんな寝ていました!
昼間しっかり遊んだもんね~
大満足で寝てたみたい!037.gif

by sakura_momokos | 2017-03-18 23:59 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(0)