ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月15日 ちょいっと実家へ!

今日は曇り時々雨・・・
お昼過ぎからは曇りで、真冬並みの寒さ;^^
箱根では朝方まで雪が降って、積もってましたね。
久しぶりに、身に凍みる寒さだったわぁ~
そんな中、ちょいっと用事があって実家へ!
母と遅めのランチをして帰ってきましたぁ~

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16311470.jpg
小洒落た、アンティークの家具が素敵なお店で、お勧めのタイカレーを頂きました♪
家のは程良い辛さですよとの事でしたが、
ほんとその通りで、まろやかな辛さで、とって美味しかったです♪
母もぺろり~美味しいねってv(^^)
こだわりのコーヒーも飲んで解散しました(爆)
また近くに来たときは寄りたいお店のひとつだわぁ♪

5時間ほどのお留守番でしたが、留守番カメラをみていたら、
みんな寝ていたわぁ~
こんな時はトイレもしていないから、帰ると一斉のちっこタイムなんだよね(笑)
それでもって、あんずよ~
この1か月くらいかなぁ~
急に嬉ションをするようになって・・・
長いお留守番だと、ちっこも溜まっているから、本ションに近いんだよね;^^
なんで帰ると直ぐにハウスから出して、床に誘導して、トイレシーツを敷くの(爆)
カーペットの上にされたら大変だもんね~042.gif
これはいつまで続くのかしら?!
おコちゃまを脱出してくれ~~~(笑)

さて、お利巧さんだったみんなにはおやつだよ~
ぷりんママさんから頂いたクッキーね!

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16313250.jpg

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16314075.jpg
おいちかったね♪

さくらが遊びましょうって・・・

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16315409.jpg
はい、どうじょ~
尻尾ぶんぶん丸で遊んでたよ♪
ほんと元気だわぁ~嬉しいワン!

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16320037.jpg

もちろん、あんずも遊ぶよねぇ~~~♪

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16320913.jpg

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16321631.jpg
桃ちゃんは監視してたっ!!003.gif003.gif003.gif

17年3月15日 ちょいっと実家へ!_c0117831_16322207.jpg
明日はまたちょいっとお留守番あるじょ~
ヨロシコよん(*^^)

by sakura_momokos | 2017-03-15 21:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)