ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪

曇り空のはっきりしないお天気でしたね;^^
陽射しがないと、少し小寒く感じます!
お嬢たちは変わらず元気にひるんぽ♪

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17365800.jpg
しっかりおやつも、もらってね♪

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17370573.jpg
あんずもるんるるん~~~♪

                
17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17371840.jpg

さて、どこにいるかなぁ~?(笑)

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17372129.jpg

お利巧さんに伏せしてるよ(笑)

いつもさく桃あんたちの事を気にかけてくれる、ぷりんママ~
モコちゃんがサイズが合わずなかったとの事で新品のおパジャマを頂いたよ♪
さくらにジャストフィット!

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17374392.jpg

ここのはお高いのに・・・申し訳ないわぁ。

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17375063.jpg

そしてここのおやつも厳選された素材を使った安心安全なクッキーも頂きました♪
もちろん、グルテンフリーですよ~
こちらもお高いものをすみません・・・

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17375589.jpg

これ美味しいみたいで、みんな大好きよん♪
ぷりんママ~いつもありがとうございます(*^^)

(おまけ)
まさに赤ちゃん!(爆)

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17381663.jpg
あんず、この寝方は赤ちゃんですよね~

17年3月13日 おパジャマ嬉しいね♪_c0117831_17381971.jpg
可愛すぎるぅ~~~♪親ばかでした;^^

Commented by ぷりんママ at 2017-03-15 09:08 x
可愛いお写真、有難うございます💕💕💕

どうへなから、サンニンお揃いでプレゼント出来たら良かったのにーー。
桃ちゃん、あんちゃん、ゴメンね😭

ここのオヤツは甘味から本当に天然物なので、人が食べても美味しいです‼️

あんちゃん、本当に赤ちゃんみたーーい💕💕💕
でも、きっとホンニンはレディかな?
Commented by sakura_momokos at 2017-03-15 16:28
☆ぷりんママさん!
こちらこそ、ありがとうございます♪
あっ、様子ではそのうちに、桃ちゃんにも使ってもらう
事になるかと思います。
桃ちゃんサイズって、カニンヘンとミニチュアの間なんで、
なかなか合うものがないんですよ~

固くないから、歯のないコでも安心して食べられるし、
もちろん、人も良いですよね~♪
今日もあげちゃいましたぁ(*^^)

あんずね、赤ちゃんみたいですよね~
家ではお笑い系です(爆)
by sakura_momokos | 2017-03-13 22:06 | お友達 | Trackback | Comments(2)