ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月6日 お江戸ですよ&悲しいお知らせ・・・

曇り空のはっきりしないお天気!

バビューンとお江戸に戻ってきましたv(^^)
片づけものをしたり、買い物へいったり・・・諸々
あっという間だったわぁ;^^

お嬢たちはおやつ写真だけ(笑)

17年3月6日 お江戸ですよ&悲しいお知らせ・・・_c0117831_21450633.jpg
以前にマヨちゃんから頂いたノドクロちゃん♪

17年3月6日 お江戸ですよ&悲しいお知らせ・・・_c0117831_21451724.jpg
みんな真剣な眼差しよん♪

17年3月6日 お江戸ですよ&悲しいお知らせ・・・_c0117831_21453139.jpg

17年3月6日 お江戸ですよ&悲しいお知らせ・・・_c0117831_21453938.jpg

17年3月6日 お江戸ですよ&悲しいお知らせ・・・_c0117831_21462538.jpg
美味しかったねぇ~♪

今朝、悲しいお報せが・・・
ダックスのお友達のヤマトくんがお空へ!
17歳10か月・・・
突然の事で、元気だっただけに・・・
なんて言葉をかけたらよいのか、ほんと言葉になりません。
ヤマちゃんを抱っこさせてもらった時の感じ、温もり・・・忘れないよ・・・
ヤマトくんのご冥福をお祈りします。

by sakura_momokos | 2017-03-06 21:57 | おやつ | Trackback | Comments(0)