ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年3月4日 信州スカイパーク&松本城&桃ちゃんデー♪

今日も暖かな春の陽気♪058.gif
松本へお出掛けをしてきましたよ~
最初に向かったのは、信州スカイパーク!
松本空港の敷地内の広大な公園です。
芝生広場が沢山あって、とにかく大きい。

             
c0117831_22150093.jpg

北アルプスの山々も見え、ロケーションが最高です♪
もう、何度も来ている所だけど、、気持ちが良いとこですよ~
秘密の場所で(笑)さくらとあんずはサッカーをして大満足をした後に、
スカイパークでまた弾けましたぁ♪

c0117831_22150973.jpg


c0117831_22152444.jpg


今回は桃ちゃんがかなり弾けてたよ~♪

c0117831_22154242.jpg


c0117831_22161322.jpg


c0117831_22163048.jpg



c0117831_22163764.jpg


c0117831_22164694.jpg


c0117831_22165443.jpg

桃あんコンビ最高!003.gif

c0117831_22170576.jpg

c0117831_22171894.jpg
さくらもね、この笑顔だよ~♪

c0117831_22173064.jpg

c0117831_22175653.jpg

c0117831_22180614.jpg
みんなで集合写真だよ(*^^)

c0117831_22181482.jpg
この後、松本駅近くに移動してママとパパのランチ!
お写真いっぱいなので、↓をクリックして下さいね!




ランチは1933年創業の老舗洋食屋のおきな堂さん!

c0117831_22182447.jpg
パパは大人の洋食セット!

c0117831_22184497.jpg
ママは安曇野産ポークステーキ!

c0117831_22183418.jpg
食後に、ママはウィンナーコーヒーで、パパはシナモンカプチーノ!

c0117831_22185359.jpg
パパもママも大満足!
私の頂いたポークステーキ!超美味しい!肉好きにはたまりません!
きっと次回も食べちゃうかも~~~やっぱり肉女子だわぁ(爆)

この後、車でお留守番をしてくれたお嬢たちと松本城へ!
20年位前に私と私の母とさく桃あんパパと天守閣に登った事はあるのですが・・・
お嬢たちとコラボ写真が撮りたくてね♪

c0117831_22190284.jpg
この時期は観光客も少なくて、のんびりお堀の周りを散策できました♪

ではコラボ写真ですよ~
みんな同時に前を向いてくれないの~;^^

c0117831_22192538.jpg

c0117831_22191536.jpg
こんなんで勘弁してあげましょ(笑)
みんな写真よりおやつなんだよね・・・

c0117831_22193573.jpg
こんなのもパチリ!(笑)

c0117831_22194675.jpg
お城の近くに井戸水があって、美味しそうだったので、お嬢たちに飲ませたよ~

c0117831_22195857.jpg

c0117831_22200526.jpg
ごくごく美味しそうだったわぁ(爆)

女鳥羽川沿いや蔵の町を散策して、最後にアイスで締めくくり~~~♪

c0117831_22201550.jpg
こちらの老舗開運堂さんのラズベリーアイス!

c0117831_22202416.jpg

c0117831_22205883.jpg

c0117831_22210705.jpg
さっぱりとした酸味と甘さで、後味もよくて、美味しかったわぁ♪
お嬢たちにも、お裾わけをしてあげたよ~
みんなで楽しめた1日だったね(*^^)
とくに桃ちゃんがかなり弾けてくれて・・・いつも控えめな桃ちゃんだけに嬉しくなっちゃった♪
今日は桃ちゃんデーだったね♪
今度は花の季節に来たいね♪
by sakura_momokos | 2017-03-04 23:06 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26474875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]