ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)

今日は青空の良いお天気でしたよ~
暖かくて春の陽気でした♪
ひな祭りだけどぉ~パパ宿にいるから、何もないよ(笑)
いつもと変わらずのご飯でこの1年も健康で過ごせますように・・・016.gif
と言うわけで、今朝のお嬢たちのご飯!

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13575647.jpg
メニュー:ラム肉、ラム腎臓
     青じそ、アルファルファ、舞茸、大根、さつまいも
     ローズヒップ、ウコン、ココナッツオイル、りんご酢
     さくら(クランベリー、コエンザイムQ10、ブルーベリー)
     桃子(ブルーベリー)など・・・

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13581277.jpg
みんな爆食いです;^^

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13582225.jpg
昨日降った雪もこの暖かさであっという間に融けてしまったよv(^^)
道路は乾いてました♪
みんな元気にお散歩!

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13583339.jpg

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13584325.jpg
桃あんたちも~

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13585806.jpg

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13590830.jpg

去年よりパパ宿にいても暖かい!
雪の降り始めは早かったけどぉ~
スキー場もこのままでは場所にもよるけど、3月末まで滑れない所が多いんじゃないかなぁ・・・
新潟も場所によって、この週末でスキー場が早々と雪不足でクローズになる所もあるらしいです。
やっぱり暖冬なんだわぁ。

(おまけ)
 あんず、ソファの袖にいたよ(笑)

17年3月3日 ひな祭りだけどぉ~ご飯ブログ(笑)_c0117831_13592092.jpg
面白いコだよ~003.gif003.gif003.gif

良い週末をお過ごし下さいね(*^^)
by sakura_momokos | 2017-03-03 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)