ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年2月27日 のんびり散歩♪

今日は山には、雲がかかっていたけど、晴れの良いお天気!
でも風が冷たく寒かったです;^^
そんな中、みんな元気にお散歩♪
今週はさくらオンリーに、桃あんペアで行こうと思います。

まずはさくら姉ちゃん!

c0117831_16461681.jpg
もともと、ひとりっコ生活4年だもんねぇ~
マイペースで歩けて良いらしい(笑)

c0117831_16462924.jpg
ちと渋いお顔(笑)眩しかったかなぁ~

お次は桃あんペア!

c0117831_16464353.jpg

c0117831_16470580.jpg
桃ちゃんが伏せしているので、あんずが大きく見えるぅ~(笑)

c0117831_16471557.jpg
平日の昼間なんて誰も歩いてないよ~(笑)
ワンズなんて余計に会わないわぁ044.gif

ネムネムなお嬢たち~

c0117831_16473402.jpg

c0117831_16474630.jpg

c0117831_16475351.jpg
雪遊びの夢でも見ているかなぁ~?
by sakura_momokos | 2017-02-27 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26460177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]