旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧

17年2月24日 やっぱり取られちゃう;^^

朝から青空の良いお天気058.gif
雪を被ったお山も綺麗に見えたよ~♪
昨日の暖かさで、さすがの山も雨だったみたい005.gif
2月に雨なんて、ありえな~~~い!やっぱり異常気象だよね;^^
お嬢達は元気にひるんぽ♪
いつも同じだから今日はお写真なし!(笑)

お家の中でボール遊び♪

c0117831_14210098.jpg
2コ出しても、みんなあんずが取っちゃうから、1コだけ!(爆)
桃ちゃん、鈍くさいのか?あんずが素早いのか?
いつもあんずに取られちゃう008.gif

c0117831_14211430.jpg
ママが桃ちゃんに渡してあげても、直ぐにポロリンとあんずに渡しちゃうの;^^
なんでやねん!
このあんずの得意げなお顔をみてよ~~

c0117831_14212492.jpg
桃ちゃんも、たまには維持を見せる時もあるけれど・・・
もう少し頑張ってね003.gif

さくらがそんな遊びより、おやつにしなさいよって・・・
ママに指図!(爆)

c0117831_14214379.jpg

c0117831_14215386.jpg
おやつのある方をみてるのよ・・・044.gif
シニアさんには優しいママ(笑)
あげたわよ~

c0117831_14220553.jpg

見てわかりますかぁ?
あんずだけ、アンヨに載せてないの・・・
おやつに1ミリだけでも触れただけで、後ろに逃げて行くの~~~042.gif
ほんと、面白いコだよ037.gif

さて、今晩遅くから前乗りでパパのスキーと雪遊びをしてきます♪
お天気は良さそうです。
皆さんも良い週末をお過ごし下さいね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-02-24 20:00 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26451779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
昨日はお世話になりました..
by bianco-cresce at 11:18
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 15:18
本当に楽しい1日ありがと..
by モカアネラママ at 13:26
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧