ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)

朝起きると、凄い雨でした057.gif057.gif057.gif
午前中いっぱい、降り続きましたよ・・・
お散歩行けなかったね;^^

パパ宿にはファンヒーターがないと生きて行けないのですが(笑)
お江戸のようにエアコンの暖房と床暖だけでは無理~
ヒーターを入れると、真っ先にあんずが、陣取ります!003.gif

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16364357.jpg

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16365734.jpg
ヒーターからの熱風で毛がモサモサ(爆)
さく桃はこの前にいた事は一度もないよ~
寒がり桃ちゃんも、ここにいなさいって置いてあげても、逃げちゃう(笑)
あんずは気持ち良さそうにうっとりてるのぉ~012.gif面白いね。

午前中はよく寝てたよ・・・zzz

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16373539.jpg
途中、あくびをパチリ~ナイスタイミングぅ~049.gif

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16392466.jpg
桃ちゃんは、めずらしくドーム型の寝床で・・・zzz

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16375290.jpg
あんずは自分のハウスに入ってたよ~

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16380421.jpg
こちらも、あくび~ナイスタイミングぅ~049.gif

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16381663.jpg
ママのところに来て、まったり~~~♪

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16383584.jpg

17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)_c0117831_16384803.jpg
あんずは、遊びを誘っているの~
ボールを出して~ってね。
これがしつこくて;^^この後、ずーっとママのお顔をペロペロ011.gif
負けたよ~遊んであげましたv(^^)
明日は晴れるから、ゆっくりお散歩に行こうね♪
Commented by 菜々ママ at 2017-02-24 13:17 x
あんちゃん、干からびちゃうよ〜(笑)
寒がり桃ちゃんには、その習慣がなかったからかな?

今日は良いお天気になったかな?
こっちはまた風が冷たくて寒いのよ〜(>_<)
春はまだまだ先だね。
Commented by sakura_momokos at 2017-02-24 14:44
☆菜々ママ!
ねぇ~ほんと最初だけの時もあるんだけどぉ~
知らん顔をしているとそこで寝ちゃっている時があるの。
ほんと干からびちゃうよ;^^
なんでかな?桃ちゃんをストーブ前に置くと、逃げる(爆)
桃ちゃんをブリーダーさんとこにお迎えに行った時は
ストーブの前を陣取ってたんだよ~
約3ヶ月の頃・・・若過ぎて記憶にないのかな(笑)

うんうん、青空の良いお天気よ~
風が冷たいんだね・・・
こちらは穏やかよん♪
良い週末をお過ごし下されよん(*^^)
by sakura_momokos | 2017-02-23 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)