17年2月23日 ヒーター前を陣取る(笑)

朝起きると、凄い雨でした057.gif057.gif057.gif
午前中いっぱい、降り続きましたよ・・・
お散歩行けなかったね;^^

パパ宿にはファンヒーターがないと生きて行けないのですが(笑)
お江戸のようにエアコンの暖房と床暖だけでは無理~
ヒーターを入れると、真っ先にあんずが、陣取ります!003.gif

c0117831_16364357.jpg

c0117831_16365734.jpg
ヒーターからの熱風で毛がモサモサ(爆)
さく桃はこの前にいた事は一度もないよ~
寒がり桃ちゃんも、ここにいなさいって置いてあげても、逃げちゃう(笑)
あんずは気持ち良さそうにうっとりてるのぉ~012.gif面白いね。

午前中はよく寝てたよ・・・zzz

c0117831_16373539.jpg
途中、あくびをパチリ~ナイスタイミングぅ~049.gif

c0117831_16392466.jpg
桃ちゃんは、めずらしくドーム型の寝床で・・・zzz

c0117831_16375290.jpg
あんずは自分のハウスに入ってたよ~

c0117831_16380421.jpg
こちらも、あくび~ナイスタイミングぅ~049.gif

c0117831_16381663.jpg
ママのところに来て、まったり~~~♪

c0117831_16383584.jpg

c0117831_16384803.jpg
あんずは、遊びを誘っているの~
ボールを出して~ってね。
これがしつこくて;^^この後、ずーっとママのお顔をペロペロ011.gif
負けたよ~遊んであげましたv(^^)
明日は晴れるから、ゆっくりお散歩に行こうね♪
by sakura_momokos | 2017-02-23 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26449502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2017-02-24 13:17 x
あんちゃん、干からびちゃうよ〜(笑)
寒がり桃ちゃんには、その習慣がなかったからかな?

今日は良いお天気になったかな?
こっちはまた風が冷たくて寒いのよ〜(>_<)
春はまだまだ先だね。
Commented by sakura_momokos at 2017-02-24 14:44
☆菜々ママ!
ねぇ~ほんと最初だけの時もあるんだけどぉ~
知らん顔をしているとそこで寝ちゃっている時があるの。
ほんと干からびちゃうよ;^^
なんでかな?桃ちゃんをストーブ前に置くと、逃げる(爆)
桃ちゃんをブリーダーさんとこにお迎えに行った時は
ストーブの前を陣取ってたんだよ~
約3ヶ月の頃・・・若過ぎて記憶にないのかな(笑)

うんうん、青空の良いお天気よ~
風が冷たいんだね・・・
こちらは穏やかよん♪
良い週末をお過ごし下されよん(*^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧