ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年2月22日 穏やかにひるんぽ♪

今朝は冷えたけどぉ~
昼間は風もなく穏やかでした♪
ひるんぽものんびり~
アルプスもくっきり、綺麗♪

             
c0117831_14545983.jpg

るんるんな桃ちゃん♪

c0117831_14555379.jpg
おやつもらいたいから~ママを見てるの(笑)ハトおばさんだわぁ;^^

あんずも元気に歩いたよ~

c0117831_14561401.jpg

c0117831_14562263.jpg
渋いお顔(笑)

c0117831_14563029.jpg
こちらでは霜柱が目に入ります(笑)

c0117831_14553498.jpg
お江戸ではほとんど見れない;^^
小さい頃はよくあったんだけどぉ~
それだけ舗装された道しかないって事ですよね・・・
霜柱の上を歩くあの感触が忘れられないわぁ~037.gif

お家は陽射したっぷり♪
みんなで日光浴よん(*^^)

c0117831_14570496.jpg
さくらはしまホイ好き(爆)

c0117831_14565639.jpg
気持ち良さそうでしょう♪
お江戸にはないからね・・・来年はお江戸にもゲットしてあげようかなぁ。045.gif

by sakura_momokos | 2017-02-22 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26446495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]