ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪

今日は大切なお友達のお誕生日です!
凛ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪                            

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16154188.jpg

ちょいっとお写真をもらっちゃいましたぁ(笑)
天真爛漫で誰からも好かれる(人もワンズも♪)ほんと、性格の良いコなんですよ~
あの白クマちゃんだった(2ヶ月)時から見て来ているのですが・・・
もう12年なんですねぇ~早いなぁ~
去年の那須旅行の時のお写真を載せますね!
楽しそうでしょう♪ランランいっぱいしたよね(*^^)

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16155972.jpg


これからの日々は、ゆっくり、ゆっくり歳を重ねて欲しいです♪
幸たんとお空では菜々ちゃんが見守ってくれているから、心強いね。
そして菜々ママちゃんがしっかりサポートをしてくれるし、
おせっかいさくらママもいるよ(爆)
さく桃あんたちとも、この1年もいっぱい遊ぼうね(*^^)

====================================================

今日のパパ宿は晴れましたぁ058.gif
北風が冷たかったけどぉ~お嬢たちは元気いっぱいで歩いてました♪

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16163552.jpg

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16165264.jpg

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16170716.jpg

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16171966.jpg
両アルプスは雪が降りましたねぇ~風で雪煙が舞ってますね。

お外は耳が切れちゃうんじゃないかって程、寒かったけど・・・
お家の中は陽射したっぷりで暖房いらずv(^^)
みんな寛いでました♪

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16174018.jpg

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16180561.jpg

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16181791.jpg
日向ぼっこが気持ち良かったよね♪

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16183598.jpg

17年2月21日 凛ちゃんおめでとう♪&ひるんぽ♪_c0117831_16202645.jpg
こちらの朝晩はやっぱり寒い;^^ヒーターが外せません!
でもそれがあれば温く温くだね♪


Commented by 菜々ママ at 2017-02-21 22:04 x
凛の誕生日のお祝いをブログでもしてくれて
ありがとうございましたm(__)m
豚ちゃんケーキもすっごく美味しかったみたいで
バク食いでした(笑)
ありがとうね~(*^_^*)

そうだよね~、あの白クマ凛を知っているのは少ないよ~(笑)
ほんとコロッコロで可愛かったよね♡
12歳の鬼門の1年をしっかりサポートして行かなきゃだから
さくらママも一緒に協力してね(*^_^*)
よろしくお願いしま~す♪
Commented by sakura_momokos at 2017-02-22 15:12
☆菜々ママ!
いえいえ、可愛い凛ちゃんだもん♪
豚ちゃん、喜んでくれて良かったわぁ~
安心なものが一番だよね!

白クマちゃん、ほんと可愛かったよ~
私の足元で寝ちゃったんだよ(爆)
お目めも、くりくりだったよね♪
うん、この12歳を乗り切ろう!!!
もちろん、私の頭にあるものなら、ご助言致しますわぁ~
なんて偉そうだけど(笑)
とにかく協力していくからね。
こちらこそ、さく桃あんたちへのアドバイスもヨロシコよん♪
by sakura_momokos | 2017-02-21 21:15 | お友達 | Trackback | Comments(2)