ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)

今日はどんよりなお空~降りそうで降らないそんな感じでした。
昨日と違って寒かったわぁ。

そんな中、お昼前に動物病院へ!
おチリ絞りに行って来ました~
あんずね、まだまだわんずの突然の動きとか吠えとかに反応するよ~
でもね、ちゃんとご挨拶もできるんだよね♪
それでも少しずつの成長があるから、あんずなりに頑張っていると思う!
お隣のダックスちゃんと、こうやって一緒にいられるし~(笑)

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19560349.jpg
フレンドリーで何度かあったことはあるんだけどぉ~

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19561550.jpg
お互いにクンクンしてたしねぇ~♪
しばらくすると、菜々ママちゃんが来てくれたよ~~~~♪
さく桃は大喜び♪
菜々ママちゃんに撫でて~ってさくら♪

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19562355.jpg
大好きなだもんね~嬉しかったね♪
菜々ママちゃんに頼んでおいてもらったおやつをもってきてもらったの。
ちょうどお昼だったので、うまうまランチをご一緒に♪
お嬢たちは車でお留守番(笑)ちょうど暑くも寒くもなくてよかったわぁ。

ランチは先週も食べたようなぁ~~(爆)
肉、肉、肉ぅ~~~♪

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_20125801.jpg
美味しゅうございました♪
この後、カフェでうまうまコーヒーやスィーツなどなんて思って行ったら・・・
満席だった(><)
残念ながら、ここで解散(爆)
でも昨日の健康博覧会の情報やあれやこれや、お喋りができて良かったわぁ♪
菜々ママちゃん、ありがとう(*^^)

帰ってから、パパに甘えるお嬢たち・・・

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19580536.jpg

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19581307.jpg
さくらなんて、抱っこされたままネムネム・・・zzz

あんずはぺろぺろ攻撃(笑)

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19582718.jpg
マイペース桃ちゃんは、あんずのハウスでネムネム・・・zzz

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19584355.jpg

17年2月18日 おチリ絞り&肉ぅ~(笑)_c0117831_19585441.jpg
可愛いねぇ♪
桃ちゃんて、小さい頃よりも、幼顔になっているように思う!

by sakura_momokos | 2017-02-18 20:21 | 病院 | Trackback | Comments(0)