ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年2月17日 ホテルランチ&健康博覧会!

朝から南風が凄かったですね;^^
そのせいかな?気温がかなり上がったようですね・・・
4月上旬ころの陽気だったとか。暑かったですもん(笑)
今日はそんな中、お嬢たちにはお留守番をお願いして、生食の本村先生、クラブのみなさんとランチ&博覧会に行って来ました♪
ランチ場所、コンラッド東京で集合でした。
先生のおかげで、総支配人のニールさんに、ラウンジでシャンパンを御馳走になりました♪
眼下に浜離宮が見渡せます・・・

                 
c0117831_20414507.jpg

この後、レストランでグルテンフリーランチを頂きました♪
これも特別に先生がお願いしてくれていたんですよ~

c0117831_20415974.jpg
どれも美味しくって、きれいで・・・
メインの牛肉の上に載っている卵は、ビーツの色だそうですよ~
色彩豊なお料理でした♪
クラブの方とのお喋りもとっても楽しくって、最高でした(*^^)

実は今日のメインイベントは博覧会なんですよ~
アルコールを呑んじゃったけど(笑)気合いをいれました!003.gif
ここから東京ビックサイトに移動して、しっかり見てきました。
サプリや健康食品をメインに・・・
お嬢たちに使えそうなのをねv(^^)
行って良かったです♪

お嬢たちは出かけ前におもちゃ遊びをしたよ~
そのお写真を載せますね~

c0117831_20422944.jpg

c0117831_20421808.jpg

c0117831_20424507.jpg

c0117831_20425558.jpg

c0117831_20430567.jpg

c0117831_20431913.jpg

c0117831_20432724.jpg
桃ちゃんは、ほとんどあんずにボールを取られて、あきらめ~(笑)

あんずは初めてかなぁ~8時間以上の留守番は・・・
カメラをみていると、みんな寝ていて、あんずはたまにリビングのドアの方をみたりしていました。
でもお利巧さんでしたよ♪

c0117831_20440730.jpg
みんなありがとうね(*^^)
先生、クラブのみなさん、今日はとっても楽しかったです♪
今度はディナーですね~(笑)

by sakura_momokos | 2017-02-17 21:10 | お勉強 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26433744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]