ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)

今日は暖かでしたねぇ~♪
ひるんぽ、るんるるんだったよ~お写真なしだけど(笑)

ネムネムなお嬢たち!
さくら姉ちゃん、どっかに行ってますね~(笑)

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20180679.jpg


17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20181122.jpg


17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20182255.jpg

夕方になるとみんなお遊びの時間になります!003.gif
あんずと桃ちゃんは相変わらずボールの取りあい?(笑)

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20185196.jpg
だいたいあんずが独り占めしちゃうんだけどぉ~
この頃は桃ちゃんもがんばってるよ。
ほらね、取れたよ~

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20190694.jpg

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20183977.jpg
あんずね、ボールとかをなかなか離さなかったりはあるんだけど、
奪い取ったりはしないんだよ~


17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20191786.jpg
近くで無言で欲しいオーラは出してるけどね。
そんなところはえらいじょ!
ボールちょうだい、ちょうだい、ちょうだい~~~~~~~~♪(byあんず)

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20192526.jpg

さくらもね、ぬいぐるみで遊んでたよ♪

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20194261.jpg

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_20195182.jpg
元気なのは嬉しいじゃん!←江戸っ子風(笑)

そうそう、マンションのショッピングモールのくじ引きで、こんなんが当たったよ!

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_16175800.jpg

17年2月16日 あたちにちょうだい(笑)_c0117831_16180957.jpg
お茶屋さんの商品券みたいなもの?(爆)
ただには弱い!なんか買ってくるかなぁ~1000円分だけ!037.gif

明日はお江戸の最高気温が19℃になるようですよ~
どんだけ~~~~~はて、どんな感じになるのか・・・044.gif

by sakura_momokos | 2017-02-16 20:54 | 遊び | Trackback | Comments(0)