17年2月15日 おコちゃまだわぁ(笑)

今日は昨日よりも、暖かだったわぁ♪
さくらたちのひるんぽの時はちょい風があったかなぁ~

c0117831_16152435.jpg

c0117831_16153610.jpg
桃ちゃんのお耳がなびいているのがわかるでしょ(笑)

あんずもるんるるん~~~♪

c0117831_16155483.jpg
途中でパチリ!

c0117831_16162664.jpg
立ち寄った公園で・・・
あんずど~こだぁ~(爆)

c0117831_16164188.jpg
あはは~お利巧さんで中に入ってたよv(^^)

c0117831_16165275.jpg
これね、わかりづらいかもなんだけどぉ~
滑り台なんだよ~横から撮ったのでわからないよね039.gif
今日はいなかったけど、よくね30代くらいの男子?(笑)がここでダンスの練習をしているの~
いきなり、腕立て伏せから始まるから、あんず、びっくりしてう~したことがあったよ(笑)

まだまだパピコなあんずぅ~
寝姿でわかるよねぇ~~~♪

c0117831_16170731.jpg
爆睡だよ・・・zzz014.gif
変な生き物みたい003.gif003.gif003.gif

c0117831_16171540.jpg
首苦しそうだけど・・・013.gif

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26427657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-02-15 20:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)