ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年2月10日 寒すぎる!(笑)

今日もね、北風ピープーでまた寒いのよ(><)
それでもね、お外の空気はしっかり吸わなくっちゃ!
みんな元気いっぱいでお散歩に行ってきたよ~

c0117831_17033333.jpg
風でお耳がなびいているでしょ037.gif

午前中はまだ陽射しもあったのですが、午後から雲行きが怪しくなって、
雪もチラついたみたいです;^^
ほんと寒いんですよ~
お部屋の中でも元気いっぱいなあんず!
ボール命だもんね~

c0117831_17040970.jpg
桃ちゃんも、このボールは好きでね・・・カジカジしたいらしい(笑)
狙っているんだけど、取れないの。
あんず、すばしっこいからねぇ~

c0117831_17043088.jpg
そのうちに無理とあきらめたかなぁ~
あくびも出ちゃったよ003.gif

c0117831_17044738.jpg
お話しをしていると首傾げてるぅ~可愛い♪親ばか;^^

c0117831_17045626.jpg
あんずは、絶対に渡さないって、ボールに夢中(爆)

c0117831_17050728.jpg
悪戯なお目めをしてるじょ(爆)

さくらはネムネム・・・zzz
平日は体力温存よね♪

c0117831_17132236.jpg
そんなくだらないボール遊びなんて、しないわぁって感じかな(爆)
今日はパパも帰ってくるよ~
お嬢たち、大喜びだろね(*^^)

by sakura_momokos | 2017-02-10 20:27 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26393986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]