17年2月6日 新しいハーネス♪

今朝は暖かでした♪
午前中までは良かったけど、午後から風が吹き荒れ始め、北風に・・・
夕方には寒くなってました;^^

ひるんぽはまだ午前中だったから、暖かな中、歩いて来れましたよ~
新しくハーネスを購入したので、それで歩いてみました。

c0117831_17061264.jpg
ここのはイタリアのメーカーのなんだけどぉ~
小型犬専用で、ドッグスポーツをしているコにもお勧めならしいv(^^)
前肢や付け根などを擦れないように設計されていて、関節の動きを妨げることもないようです。
リードも持ちやすいし、少し長めなのをパパが調整できるようにしてくれたので、良い感じです♪
あっ、夜も安心ですよ~反射するようになってます。
それと、何よりも軽量なのが良いかなぁ。
後はサッカーやボール遊び、フリーランの時にどんな感じになるかだけ、しっかりチェックだわぁ!

c0117831_17063558.jpg

c0117831_17062688.jpg
暖かだったので、あんずは裸で(爆)
ハーネスの様子をチェックしたかったのもあります。

お家の中ではまったりんこ♪
桃ちゃんがあくびをした瞬間にあんずが、お口をぺろぺろ(笑)

c0117831_17070353.jpg
さくらは気持ちよく、寝んね・・・zzz

c0117831_17071590.jpg
あらぁ~カメラを向けたら見てくれちゃってemoticon-0148-yes.gifemoticon-0111-blush.gif

c0117831_17072425.jpg

c0117831_17073394.jpg
今日もみんな元気に快食快便!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
明日からまた、寒くなるようですよ~
みなさん、暖かくしてくださいね(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26383058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-02-06 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)