旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

17年1月28日 バースデーケーキ♪

今日は暖かでしたね♪
朝一でさく桃あんたちのかかりつけの動物病院へ!
おチリ絞りに行って来ました♪
担当獣医さんとは今年お初でしたので、この1年も宜しくお願いしますってご挨拶をしてきましたよ~
菜々ママちゃんも、ちょいっと病院へ用事があったのと、私がお願いしていたものもあったので、
同じような時間で合流!
さく桃たちは大喜び♪良かったね♪
すぐ横に2歳のバーニーズマウンテンドッグちゃんがいたけどぉ~
あんずもお利口さんでご挨拶をしたよ♪
その後、予約をしていたケーキを取りに行くまで時間があったので、
菜々ママちゃんとパパの3人で、カフェでのティータイム♪
お嬢たちは車でお留守番してもらったよ。

そのケーキですが・・・
遅くなってしまったのですが、今月のパパと私のお誕生日のバースデーケーキでした♪
いつもの事だけど、パパが予約しておいてくれました。
お代もパパね(爆)003.gif003.gif003.gif

c0117831_22322598.jpg
恒例のパティシエ イナムラショウゾウさんのですよ♪

c0117831_22323208.jpg
美味しそうでしょう♪

c0117831_22323879.jpg
もちろん、美味しいです♪♪♪
スポンジのふわふわ感に、生クリームの絶妙な甘さ加減、ジューシーないちごちゃん♪
フレッシュ感満載♪
やっぱり美味しいわぁ(*^^)
さすがに1日では食べきれないので、残りは明日に・・・♪♪♪

お嬢たちとは、今日はゆうさんぽ(笑)

c0117831_22324533.jpg

c0117831_22325601.jpg
途中でダッシュしてたよ~(笑)

c0117831_22330448.jpg
あはは~楽しくて何よりですv(^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26358797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-01-28 22:52 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ