ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪

今朝のパパ宿地方の最低気温は-10℃!042.gif
北側の窓はバリバリヨロシコだったわぁ~
開かなかったよ;^^
それでも、日中は青空の良いお天気058.gif
最高気温も5℃まであがりました♪
みんな元気にひるんぽ♪
今日はお写真なし(笑)

お部屋の中は、陽射したっぷり~ぽっかぽか♪
みんなネムネムしてたよ・・・zzz

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪_c0117831_12461445.jpg

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪_c0117831_12462834.jpg

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪_c0117831_12462114.jpg
あんずはお姉ちゃんたちにぺったんこしてるね♪

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪_c0117831_12465219.jpg

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪_c0117831_12465927.jpg
さくら姉ちゃん、独り寝がほんとうは好き(笑)

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪_c0117831_12470726.jpg
でもたまにママのところで寄り添って寝てくれるよ~

17年1月26日 お家はぽっかぽかよん♪_c0117831_12471967.jpg
可愛いねぇ♪(*^^)
さくら姉ちゃん可愛くて、可愛くて・・・
年々愛おしさが増すばかり♪
まだまだ若いもんには負けられないよね~
がんばろうね♪
by sakura_momokos | 2017-01-26 19:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)