17年1月25日 アルプスが顔を出してくれたよ♪

今朝は冷えたましたよ~
-10℃でした;^^
でも日中は陽射したっぷり、青空がとっても綺麗でした♪
気温も3℃まであがりました。
お江戸の事を思うとそれでも寒いよね(笑)

ひるんぽ~~久しぶりにアルプスが顔を出してくれましたよ~

c0117831_15483364.jpg
お写真より、実際はもっときれいなんですよ~
見る分には(笑)冬山が大好き♪

c0117831_15484265.jpg
空気もきれいだし、澄み切っているので、ほんとお散歩が気持ち良いです♪
お散歩のあとはミルクタイム!

c0117831_15485369.jpg
みんなアイコンバッチリv(^^)

c0117831_15490233.jpg

c0117831_15490936.jpg
さくら姉ちゃんは、毎度のガン見なので、名前を呼んで、カメラ目線になってもらいました。045.gif

c0117831_15491786.jpg
そのさくら姉ちゃん、気持ち良さそうに寝んね・・・zzz

c0117831_15492513.jpg
お部屋も陽射したっぷりなので、日中は暖房いらずよん♪
快適に過ごしております!043.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26349249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モカアネラのママ at 2017-01-26 19:42 x
こんばんは〜☆
早速遊びに来ちゃいました♡
あんずちゃんとアネラ、本当にそっくり!!
お散歩で着ているパーカーの色違いを持っているんですが、着ている姿もそっくり♪
目が細く写っちゃうのも同じです(*´艸`*)
桜ちゃん桃ちゃんと仲良し三姉妹で
とっても可愛いですね♪
まだ数日しか遡って読んでいないので
じっくり拝見させて頂きますね(*´˘`*)♡
Commented by sakura_momokos at 2017-01-27 00:31
☆モカアネラちゃんママ!
こんばんは〜
ちょい移動中で、スマホから投函します。
絵文字が変に変換されてたらごめんなさい…
ブログに来て下さりありがとうございます!
あんずのフリースパーカーですね〜
私もモカちゃんやアネラちゃんと色違いだなぁって思いました(笑)タグでメーカーがわかりましたので^_^
そうそう、目が細くて渋い時があります(⌒-⌒; )
あんずは1番小さかったので、アネラちゃんはもう少し体重があるかなぁと思ってました。
ほぼ同じ位ですね〜
きっと並んだら、双子ちゃんかも(o^^o)
私も、過去ログをまた見させてもらいますね〜
あっ、リンクも貼らさせてもらいま〜す^_^
これから宜しくお願いします。(^-^)
by sakura_momokos | 2017-01-25 20:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(2)