17年1月23日 休養日よん♪

こちらパパ宿の今日の最高気温は0℃ですよ042.gif
買い物には毛糸の帽子はかかせません(笑)
耳が痛いもんね;^^

お嬢たちは、今日は休養日かなぁ~
午前中は特にネムネムしてました。

c0117831_16404477.jpg

c0117831_16410819.jpg

c0117831_16410103.jpg
雪遊びの夢でも見ているかなぁ~♪
深い雪の中を歩くのって、疲れるもんね;^^
ママもアンヨ疲れたよ(笑)
短いアンヨでよく頑張ったよ~さく桃あんずぅ~~~(*^^)

おやつタイム!
本日は牛レバージャーキーだよ。

c0117831_16413085.jpg

みんな真剣ね♪

さくらがね、ほんと元気なんよ~
昨日もね、帰って来てからも、おもちゃを持ってきては遊ぼうって!
なべさんにも、サッカーしているなんて凄いって褒められたよ♪
FBの動画もみてくれているみたいv(^^)
パパもさくらが元気だなぁ~って♪
やっぱり、あのおかげかなぁ(笑)

by sakura_momokos | 2017-01-23 22:01 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26343966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]