17年1月22日 菅平雪遊び旅行最終日♪

昨夜から空を気にしているパパ(笑)
大丈夫だよ~晴れましたぁ♪
まずは朝ご飯!
今日はりんごがあったから、もちろんお嬢たちにお裾わけ!037.gif
             
c0117831_10484954.jpg

午前中はパパ時間!
昨日滑れなかったスキーよん♪

c0117831_10485756.jpg
リフト運行開始と同時に行ってたよ~
荒れていない斜面を滑るのが気持ち良いもんね♪
午前中、みっちり滑って最高だったみたい(笑)

私は、レイトチェックアウトを利用して、お部屋でお嬢たちとまったりしてました♪
もちろん、マネーはかかりますが、快適に過ごせますのでv(^^)

パパのスキー後に、いつもの場所でお嬢たちを遊ばせたよ~
さくあんは嬉しくって、そこまでルンルンだよ♪
先頭切って歩くのはあんず;^^

c0117831_10490557.jpg
桃ちゃんもね、この後をルンルンで歩いたのよ~
アルファアイコンさんのスノードッグガードはやっぱり暖かい見たい。震えてなかったのv(^^)
さくらの新しいバージョンは首から雪も入らない様になってるから、もっと凄いよ。

さて、またお写真いっぱい載せちゃいますね。

c0117831_10491386.jpg

c0117831_10492043.jpg

c0117831_10492845.jpg

c0117831_10493598.jpg

c0117831_10494266.jpg

c0117831_10494957.jpg

c0117831_10495765.jpg

c0117831_10500408.jpg
あんずね、深雪も関係なく、入って行くの~
突っ込んでいくので、恐ろしいわぁ;^^
要注意犬よ(笑)

c0117831_10501239.jpg

c0117831_10502203.jpg

c0117831_10503275.jpg

c0117831_10510512.jpg
あんずのサッカー動画など載せますね~
さくらの声が煩いです;^^


             


             


今回はさくらの動画を撮ってませんでした;^^
次回に来る時には撮らなくっちゃ!
最後にみんなでパチリ!

c0117831_10511725.jpg
みんな大満足してくれたかなぁ~♪
この後、チェックアウトをして、遅いランチへ!
菅平に来る時はほとんど利用している、
アトリエド・フロ・マージュさんのイタリアンレストランです!
ランチコースを頂きました。
パパはノンアルコールのスパークリングワイン、ママは白ワイン(笑)

c0117831_10512890.jpg

c0117831_10513724.jpg
チーズ屋のリゾット、やっぱり美味しい♪
もちろん、どれも美味しいんですよ~

今回は雪が降ってしまったけど、最終日に晴れてくれて、色んな気象条件の中、
雪遊びが出来て、お嬢たちにも良い経験だったかと思います。
みんな、楽しめたね~~~♪
今シーズン中にもう一回来る予定なので、また楽しもう(*^^)

沢山の雪遊びお写真を見て下さり、ありがとうございました♪

by sakura_momokos | 2017-01-22 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26343219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2017-01-23 20:43 x
みんな元気に雪遊び出来て良かったね!
あんちゃんは凄いね~^^;
ボールさえあれば、どこでもOKって感じだね。
さくらちゃんはもちろんだけど、桃ちゃんも楽しめたようで良かったね。
パパもスキーが出来て、三姉妹ちゃん達と遊べて
大満足だったことでしょう~(*^_^*)
Commented by sakura_momokos at 2017-01-23 22:04
菜々ママ!
あんずね、これだけの雪の中での雪遊びは、
お初だったけど…ボールさえあれば、雪の上も関係ないね(笑)
ある意味、注意して見てないと危ないわぁ…
みんなが楽しめて良かったわぁ(o^^o)
さくらも、まだまだ大丈夫そう💞
ありがとうね╰(*´︶`*)╯♡


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05
☆あつこままさん! ほ..
by sakura_momokos at 16:51

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧