ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪

昨夜は雪が心配だったので、早めに出発したら22時過ぎには着いちゃいました(笑)
菅平はお星様が出ている程、良いお天気!
24時前はちょっとお金はかかるけど、早めにお部屋に入れるから、良いね~
お泊りはいつものカーロフォレスタ菅平です!
もう、毎年来ているので、お宿の事、諸々、説明はなしにしま~す(爆)

今朝起きると・・・
やっぱり予報通り雪が・・・005.gif

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09270828.jpg
車がどんどん見えなくなってきてるぅ;^^
とりあえず、朝ご飯♪

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09271835.jpg
久しぶりになべさんとお話をしながら、ゆっくり頂きました♪
お嬢達の視線が・・・

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09273837.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09275372.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09273176.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09291654.jpg
りんごジュース(100パーセント)をあげたよ~045.gif

午後から回復傾向だったから、午前中は諦めたよ(笑)
お部屋でのんびり過ごしたよ~

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09292376.jpg
ランチには久しぶりのゲレ食を食べたよ(笑)
お嬢たちはクレートに入ってもらい、お部屋で待っていてもらったのよん♪
こんな時もお利口さんでクレートでお留守番ができるから助かるわぁ(*^^)

少し小降りになってきたので、午後は雪遊びしたよ~
お写真が沢山ですが・・・ずらり載せますね♪
最初に雪上歩き動画(笑)

             


17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09294775.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09293970.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09295635.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09300300.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09301421.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09302642.jpg
さくらのこのお顔、良いっしょ♪

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09293243.jpg
ルンルンだったよ~♪

あんずもねぇ~
こんな深雪は初めてだよん。歩き動画!

             


ボール遊び動画!

             


17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09303535.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09304580.jpg


17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09305470.jpg

あんずは、本格的な雪はお初だったけど・・・普通に遊んでたよ(笑)
大好きなボールがあればどんな状況でも関係ないみたい~003.gif
そうそう、桃ちゃんはママとお部屋でまったりんこでした(爆)

もうね、15時から貸切風呂に入っちゃってね~
ゆっくりしたわぁ♪
夕食はなべさんのうまうまご飯♪

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09310554.jpg

今日のお泊りは、ジャックラッセル、ラブラドール2頭、トイプー、コーギー、アメリカンコッカー2頭、
家のお嬢たちでした!
コッカー以外はご挨拶して撫で撫でさせてもらったりしたよ~
パパがね、やっぱりラブ好きなもんで(笑)
最初に挨拶に行ってた。
このコ、まだ1歳なんだけどぉ~
そう見えないほど、大人しいのよ。上のコは9歳でもちろん、大人しかったんだけどぉ~
小学生の女の子もいてね(2年生)この子もまた可愛くてぇ~
さく桃あんの事を可愛いって撫で撫でしてくれたよん♪

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09363859.jpg

直ぐお隣のトイプーちゃんとは最後までレストランにいたので、フリーで少し遊んじゃった♪

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09365654.jpg
カルビくんて言うんだけどぉ~
あんずもカルビくんも、ウロウロしていてこんなのしか撮れなかった;^^
今回の旅行では一度もワンコラせずにご挨拶ができたよ♪
少しずつでも、あんずのペースで成長してくれているのが嬉しい(*^^)
他のコは写真を撮っていなかったわぁ。

食事中も、お利口さんでした♪

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09311536.jpg
なべさんにおやつをもらったりして、みんなご満悦だったわよ♪

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09312839.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09315375.jpg
お部屋に入ると、みんなネムネム・・・zzz

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09320394.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09321209.jpg

17年1月21日 菅平雪遊び旅行1日目♪_c0117831_09322024.jpg
あんずは本当に眠い時はクレートには入っちゃう!
落ち着けるんだろね。

雪は午後15時過ぎまで降りましたよ~
40センチ位、降ったのではないでしょうか・・・
明日は晴れ予報!
パパのスキーは明日の午前中にかけるそうです(爆)

2日目に続きます・・・

by sakura_momokos | 2017-01-21 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)