ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年1月17日 繋がりってあるのかなぁ~♪

今日も元気にひるんぽ♪
午前9時から10時頃って、あさんぽって言うのかなぁ?(笑)
家だとあさんぽは、午前7時頃までの事を言っていますが・・・015.gif

c0117831_16284693.jpg
いつも同じような場所をクンクンチェックしてるわぁ~

お家では陽だまり中、良さそう♪

c0117831_16285981.jpg
たっぷりな陽射しで、光沢になってるわぁ(笑)

そうそう、我が家のお誕生日の事なんだけどぉ~
パパが16日、ママが10日!因みにパパも私も1月で結婚記念日も同じ月!(笑)
さくら 16日 桃子 10日 あんず 10日!
もちろん、月までは一緒ではないけれど、偶然にもでしょ?
これってなんか運命を感じるぅ♪
我が家に来るべくして来てくれたのかなぁ(*^^)勝手に思っちょります♪
話は違うかもだけどぉ~
今日17日は、ママの兄のお誕生日で、百恵ちゃんのお誕生日でもあるよ。
おめでとう♪
我が家は1月は祝い続きv(^^)

お嬢さま方~~~これからも宜しくね!

c0117831_16291668.jpg

c0117831_16292431.jpg

c0117831_16293491.jpg
この頃ね、よく話を聞いてくれるようになったあんず・・・
首を傾げて可愛いよ~

c0117831_16294621.jpg

c0117831_16295487.jpg
大好きなものが目の前にあると我を忘れるけどね;^^
まだまだおコちゃまですぅ。

by sakura_momokos | 2017-01-17 21:30 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26327545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]