17年1月16日 パイナーポーのおやつ&さく桃あんパパぁ。

今日も北風ピープーな寒さ;^^
お正月が暖かくて過ごしやすかったから、この寒さはほんと身に凍みますね・・・
それでも元気いっぱいでひるんぽ♪
お写真は毎度同じなのでなし(笑)

ひるんぽ前のお暇な時間?!
あんずったら、アンヨをカジカジ~~~♪

                      

しばらくカジカジしてましたぁ。
特にアンヨには何もないのよ~
菜々ママちゃんが退屈しのぎかなぁ~って、そうかも049.gif

おやつはパイナポー♪
真剣な眼差しで待ってるわぁ(笑)

c0117831_16511534.jpg

c0117831_16513016.jpg
消化酵素でもあるもんね、しっかり頂いてちょ~

c0117831_16513880.jpg

c0117831_16514658.jpg

c0117831_16515368.jpg
今日はね、さく桃あんパパのお誕生日なんですぅ~
一応ね、プレゼントを用意しておいたけどぉ~(爆)
どんな反応をしますか?;^^
いつも、センス悪いって言われちゃうから・・・普段使いのものにしといた(爆)
これからの1年もお嬢たちと楽しく過ごしてちょ~(*^^)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26324769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-01-16 21:30 | おやつ | Trackback | Comments(0)