17年1月12日 ルンルンひるんぽ♪

北日本は大荒れのようですね~emoticon-0107-sweating.gif
いきなりの大雪ではほんと大変だと思います。
雪かきがとにかく大変なんですよねぇ~
掻いても掻いても積もるんで、いい加減に嫌になっちゃいますよ・・・
パパの転勤で信州にいる時に何度か大雪を体験(笑)
車の通勤も朝晩が怖くてねぇ;^^
荒れ模様も、早く落ち着いてくれると良いですね。

今日も元気にひるんぽ♪

                
c0117831_16485573.jpg

楽しいこともないとねぇ~おやつタイムもかかせないね(笑)


c0117831_16490758.jpg
あんずぅも元気いっぱいで歩いてきたよ♪

c0117831_16491711.jpg
途中の公園でベンチに座り、ママのお膝にいるところ♪

c0117831_16492493.jpg
楽しそうに歩くので、動画を撮ってみたよ♪

                


楽しそうでしょう♪小さいころからよく、ママの事を見て歩いてくれるんだよ~
つい笑みがこぼれちゃうよ(*^^)

午後はそれぞれの場所でネムネム・・・zzz

c0117831_16493843.jpg

c0117831_16494770.jpg

c0117831_16495501.jpg
気持ち良さそうだね~

今朝は4時過ぎに桃ちゃんに起こされたよ;^^
うんだった!
こんな時間だし、嫌な予感と思ったら、普通のうんだった。
でもね、続けて2回したんだけどぉ~
さすがに2回目はちょい柔らかめ・・・
でもその後もぐっすり寝たし、問題なし!
我慢が出来なかったんだね(爆)
因みにその後も至って普通です♪良かったわぁ。

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26313668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2017-01-12 20:30 | お散歩 | Trackback | Comments(0)