ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年1月10日 嬉しいプレゼント♪

午前中は風が冷たく寒かったですね~
でも午後になってその風もおさまり、わりと暖かだったわぁ(笑)
お嬢たちのお散歩時は結構、風も吹いていて一番寒かったかも?;^^

c0117831_16220281.jpg

c0117831_16221566.jpg

c0117831_16222290.jpg

c0117831_16223085.jpg
姉さまたちは、しっかり歩いてきましたよ~

あんずぅも、元気いっぱい、ルンルンだったよ♪

c0117831_16224256.jpg

c0117831_16225036.jpg

c0117831_16225806.jpg
あんずの歩き方は軽やかで、ドッグショーとかで歩いているワンズのように、綺麗に歩くのよん♪
たぶんね(笑)
楽しそうな足取りに、いつも笑みがこぼれちゃう♪
お外が大好きなのは嬉しいワン♪

午後はみんなで日向ぼっこ♪
みんなでシンクロ寝(爆)

c0117831_16231785.jpg
気持ち良さそうだよ~(*^^)

今日はね、わたくし事ですが・・・
お誕生日で、先日パパに買ってもらったプレゼントを載せちゃいますね♪
私の大好きな、レ・トワール・デュ・ソレイユさんのミニショルダーです!

c0117831_16232995.jpg

c0117831_16233893.jpg
こちらはブログのお友達のルディママさんに教えてもらったブランドなんだけど・・・
最初に私が買った頃は確かお店もほとんどなくて、でも今は何軒かありますね~
おまけにお値段も手頃になってるv(^^)
生地と柄が大好きなんです♪
新丸ビルで買ってもらったんだけど~~
見てたら他にも欲しくなっちゃって(笑)今回はやめましたけど・・・003.gif
普段使いで、どんどん使わせて頂きま~す♪

今日はね、パパも新年会でいなくて・・・
それでもなんとなくスイーツが欲しくてね、コンビニでこれよ~(笑)

c0117831_16404947.jpg
これでひとりバースデー(爆)

いよいよ○代になってしまったさくらママ・・・
お友達から、LINEやメールなどでお祝いメッセを頂きました♪
朝一で学生時代のお友達のグループLINEでは、ようこそ、○十路へ!だって;^^
私が一番遅いからね・・・トホホ・・・(笑)
さぁ、この1年も満喫するぞぉ~~~♪


by sakura_momokos | 2017-01-10 20:30 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26308121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2017-01-11 20:05 x
こちらにも・・・
お誕生日おめでとう~♪
今でもプレゼントをもらえるなんて、やっぱりラブラブじゃ~ん(笑)
でもプレゼントは嬉しいよね(*^_^*)
この1年も健康に気をつけて、三姉妹ちゃん達と楽しく過ごしてね~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2017-01-11 21:04
☆菜々ママ!
こちらにもありがとう♪
そんなお気遣いなくよん♪
いつもありがとうね(*^^)
プレゼントはね・・・
もらえるものはもらっておかなくっちゃね(爆)
うんうん、お嬢たちが元気でいてくれるから頑張れるよね~
はい、ほんと健康でいなくっちゃだね♪