ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

17年1月8日 うまうまよん♪

今日は陽射しもなく、寒い1日となりました。

お嬢たちに、ちょいっとお留守番をしてもらって東京駅の新丸ビルへ!
パパに誕生日プレゼントを買ってもらうのと(爆)、久しぶりのラーメンを食べたかったの~
大阪道頓堀に本店がある神座飲茶楼さんです!
飲茶セットにしましたよ~

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19112609.jpg

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19113356.jpg

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19115692.jpg
道頓堀本店は飲茶はないんだけどぉ~
私は13年ぶりにこちらのラーメンを頂きましたv(^^)
この白菜とパスタみたいな麺!これこれ~~~♪
美味しかったんだけど・・・道頓堀本店より、塩味が濃い目だった気がします。

デザートにスィーツも買ってきたよ~
久しぶりの千疋屋総本店のこれよん♪
絹ごしメロン杏仁、マンゴープリン、苺ミルクプリン!


17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19252194.jpg

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19253088.jpg
メロン杏仁とマンゴープリンを食べたよ~うまうま~♪
やっぱり美味しいね(*^^)

お利巧さんで待っていてくれたお嬢たちには、大好きなバナナ(笑)
私がちょいっと電話中に、パパが準備をして写真もパチリしてくれてたんだけどぉ~
なぜに?サランラップ?;^^せめてお皿にお願いしますだわぁ015.gif

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19122015.jpg
みんな真剣にお待ちだわよん♪

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19124520.jpg

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19130193.jpg

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19125391.jpg
あらまっ、みんな可愛いじゃんv(^^)親ばか;^^

この後、桃あんワンプロが始まったよ~(爆)

                
 

仲良しなおフタリさん♪楽しそうだよね(*^^)
人遊びした後はネムネム・・・zzz

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19130946.jpg

17年1月8日 うまうまよん♪_c0117831_19132326.jpg
可愛すぎやろ~~~~♪

さて、明日はお嬢たちも連れて恒例のうまうまに行くじょ♪012.gif

by sakura_momokos | 2017-01-08 20:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)