ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

17年1月6日 カッテージチーズ&可愛い♪

今日も風が冷たい・・・
お散歩、寒かったわぁ~
でも働いている時なら、朝5時台か、夜の9時頃に行ってたから・・・
それを思うと全然、温かいよねv(^^)

良質なたんぱく質を取りたい、腎臓にも良いってことで(笑)
カッテージチーズを作ったよ!
簡単にできるからたまに作るよ~

c0117831_16214432.jpg
これででてくるホエーも良いんだよね~
もちろん、お嬢たちにもあげるよ♪

c0117831_16222204.jpg
今回はご飯にトッピングぅ~~049.gif049.gif049.gif
おやつであげたりもするよ♪

買い物から帰ると、さくら姉ちゃん、全然気が付かず・・・・
すぐにスマホでパチリ!

c0117831_16081804.jpg
すやすや寝てるでしょ・・・
少ししたら、起きたよ。

c0117831_16082532.jpg
何かってお顔でしょ~寝ぼけまなこって感じだよ。
よく眠れるのも、可愛いシニアさんの特権だよね(笑)

日向ぼっこ♪
桃あんがこんな風に寝てたよ・・・zzz

c0117831_16083602.jpg
可愛すぎるぅ♪♪♪親ばか;^^

c0117831_16084543.jpg
桃ちゃん、黒過ぎて顔がわからん(爆)

c0117831_16085366.jpg
気持ち良さそう♪
みんなのこんな寝顔をみているだけで、ほっこりするよ♪
いつもありがとう(*^^)

明日から3連休ですねぇ~
有意義にお過ごしくださいね♪

by sakura_momokos | 2017-01-06 21:30 | 日常の事 | Comments(0)