ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年12月27日 静かなる1日・・・zzz

朝起きると土砂降りの雨と南風で、大荒れ!057.gif057.gif057.gif
パパ宿なのに、そんなに寒くないv(^^)
それでも、ヒーターはやっぱり付けちゃうよ~
あんずったら、目の前を陣取ってる(笑)

c0117831_15391236.jpg
まだ寝起きで、目やにまでついてるし;^^
近過ぎて、干からびちゃいますよ~
寒がり桃ちゃんはなぜか?ここの前にはいないのよね。
暖かいってわからんのか?(爆)

お散歩にもいけず、今日は休養日だね~
みんなネムネムでした・・・zzz

c0117831_15393083.jpg

c0117831_15394679.jpg

c0117831_15393927.jpg
しまホイは、人気のようです!
誰かしらが寝ています。
でもね、中ではなく、上に寝てます(笑)
どんなんでも良いよ~好きなように使ってちょ♪

by sakura_momokos | 2016-12-27 21:30 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26270587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]