16年12月26日 パパ宿&世界にひとつだけの花♪

箱根旅行から・・・
バビューン!パパ宿に来ています。003.gif
お嬢たち、さすが旅犬です!みんな元気いっぱいですよ~

今月いっぱいでスマップさんが解散ですね・・・
今日はその特番がテレビで放送されていましたが、皆さん色んな思い出や思いがきっとある事でしょう!
私もね、スマップさんのファンではありませんが・・・
この歌だけは大好き♪
そう、世界にひとつだけの花♪
さくらがパピーの頃に、しつけで悩んでいた時に、私の頭の中に流れていた曲なんです・・・
周りのお利口さんなわんちゃんを見ては、なんで家のコは違うんだろう?
なんでだめなの?
なんて思った駄目駄目なママでした。
因みにパパはそんな事は一度も思った事はないらしい。
この曲を聞いて、ひとりひとり、違うんだよね~
だからこその個性なんだよねって、思えた曲でもあるんです。
それからは、さくらの良い所がいっぱい見えるようになったの♪

c0117831_15052830.jpg
さくらちゃん、しつけ教室で頑張ったよねぇ~

             
c0117831_15053927.jpg

虹の橋を渡ってしまったコもいます・・・悲しいね・・・でも懐かしい思い出の1枚です。

しつけと言えば・・・お次にやってきた桃ちゃんはおおらかで、何にも手がかからなかったね(笑)

c0117831_15055276.jpg
このお写真で性格が出ているかも~043.gif

そしてあんずぅ~

c0117831_15060048.jpg
ビビりで強き(笑)
さくらに似ているところあり(爆)
良い所をいっぱい伸ばして行こうね♪

さくらも、桃子も、あんずもみんな可愛い♪大好き♪
本日は、親ばかブログになっちゃいました。012.gif

by sakura_momokos | 2016-12-26 23:59 | パパお宿 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26270555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧