ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年12月24日箱根旅行1日目♪ 

今日から年末恒例の箱根旅行です♪
いつもは一週前位に行っていますが、今年はパパの仕事の都合でラッキーにもイブのお出かけになりました(笑)
近場なのでゆっくりめの、8時30分頃に出発です。
ランチに合わせましたのよん!
今年も宮ノ下の富士屋ホテルで洋食ですv(^^)
パパが予約をしてくれていました♪

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21355428.jpg
歴史と伝統のたたづまいのあるホテル!
いつ来てもやっぱり素晴らしいです。
メインは違いますが、パパも私もランチコースを頂きました♪
ここのコンソメスープ、美味しいのよ~
どれも美味しかったです♪
パパが焼きたてのパンが美味しいってお代わりしてました(笑)

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21361646.jpg
どこも、やっぱりクリスマスツリーはありますね~

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21362967.jpg
ここに来ると、ついついクッキーとかを買っちゃうのよね(笑)

さてさて、車に待たせているお嬢たちのために、今度はランで遊びますよ~
芦ノ湖スカイパークです!
眼下に芦ノ湖が見えます、景色の良いところです。

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21370063.jpg
ランで弾けているお嬢たちをずら~っと載せますね♪

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21371243.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21372350.jpg
あんず、飛んでる、飛んでるぅ!!(笑)

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21373321.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21374478.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21375636.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21383992.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21385651.jpg
みんなでパチリ!

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21391762.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21392980.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21394103.jpg

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21395347.jpg
ランでは他のわんちゃんも来たんだけどぉ~
あんまり遊ぶ感じではなく、ご挨拶程度でした。
でもさ、あんず強い、強い;^^
尻尾ピーンとご挨拶よん・・・
ミニピンじゃなくてマンチェスターなんたら?(笑)のコに、強きに出たら、逆に怒られてた!
うんうん、怒ってもらった方が良いじょ。
あんず、逃げていったもん(爆)
そういうことも、勉強して行かなくっちゃね!
そうそう、ミニピンですか?って聞いたら、飼い主の方に、一緒にしないでくれって顔をされちゃったよ(笑)

さくらはサッカー、あんずはボールとサッカー、桃ちゃんはフリー(爆)それぞれに楽しんでくれました♪
大満足してくれたところで、お初の箱根神社へ!
もしかしたら、若かりし頃に行ってるかも?(笑)

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21401464.jpg
お参りをしてきました!
来年のために、たくさんのパワーをもらえたら良いなぁ♪
因みに、ここはわんこも入れます。
家は3頭もいるし、石段の上り下りを考えて連れては行きませんでした。
時間があれば、一緒にお参りをしたいなぁ。

さてチェックイン時間も過ぎましたぁ~
お宿に向かいましたよ。
今年もレジーナ箱根雲外荘さんです!
お部屋のタイプは今年も違います。
でもラン付きは変わりありません(笑)←ここ重要!
クリスマスってことで、お嬢たちにヒマラヤチーズをプレゼントしてくれたよ~

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21403489.jpg
早速、温泉に入ってのんびりしましたよ~
お食事もお部屋でゆっくり頂けるのが良いですね(*^^)

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21404892.jpg
どれもやっぱり美味しい♪
本日のデザートはクリスマスバージョンでした(笑)

食事のあとも温泉三昧!
いつでも好きな時に入れるお部屋の露天風呂は良いですね~

お嬢たちはさすがにネムネム・・・zzz

16年12月24日箱根旅行1日目♪ _c0117831_21405932.jpg
楽しい夢でも見ているかなぁ~♪
最終日に続きます・・・

by sakura_momokos | 2016-12-24 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)