旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

16年12月22日 おもちゃ遊び♪

今日も穏やかな春のような?陽気でしたね;^^
そんな中、みんな元気にひるんぽ♪
お写真はいつも同じなので、ありません・・・あしからず・・・

お家ではネムネムしたり、遊んだり~
元気いっぱいよん♪

桃ちゃんとあんずは肉球ボールで遊んだよ~
新しいのを出してあげたの♪

c0117831_19235613.jpg

c0117831_19240750.jpg
最初はそれぞれで遊んでいたのだけど・・・
遊びながらも、桃ちゃんの肉球も狙っていてね(もちろん、あんずしかいません;^^)
結局、取られちゃった!

c0117831_19243066.jpg
どんくさいのよ~桃ちゃん(爆)
よく言えば優しい♪

c0117831_19244648.jpg
可愛そうだから、ママが取り返してあげましたv(^^)
そしたら、桃ちゃんも考えたねぇ~
クレートに入って遊んでたよ(笑)

c0117831_19245758.jpg
なかなかやるじゃん!

さくらもね、おもちゃと格闘してたよ~

c0117831_19251094.jpg
このおチリたまりませ~ん♪

c0117831_19251975.jpg
さくらも頑張って遊んでたね♪

桃ちゃん、久しぶりの四つ足ちゃん♪

c0117831_19253178.jpg
歯磨きをしようとしたら、私の前でこんな格好で待ってたの(笑)
お口もプクペロリンしちゃってね~

c0117831_19253931.jpg
桃ちゃん、可愛すぎるぅ♪親ばかを失礼しました!043.gif

私事ですが・・・
午前中、どうもお腹の調子があまりよくありませんで;^^
念のために、病院で薬をもらってきました。
その後は大丈夫です!
記録のために書き記しておきました。

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26257435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-12-22 19:41 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ