16年12月21日 キルフェボン♪

今日も穏やかな1日でしたね♪
この時期で最高気温が17℃というのも、おかしなことですけどね・・・
またクリスマス寒波がやってくるようなので、体調に気をつけていかなくっちゃですね。

お嬢たちは、いつもより少し早めのお散歩へ!
ひるあさんぽな感じかなぁ~(笑)

c0117831_19533601.jpg

c0117831_19534310.jpg
元気いっぱいで歩いてたよ♪

c0117831_19535597.jpg

c0117831_19540372.jpg
この後、お嬢たちにはお留守番をしてもらって、ひとり東京スカイツリーのソラマチへ!

c0117831_19542545.jpg
良いお天気ですよねぇ~抜けるような青空が気持ち良い♪
色々と見て回ったけど・・・
一番の目的は予約してあったキルフェボンさんのクリスマスケーキを取りに行ったのよ~
いつもは銀座店で、ランチをしてからケーキをゲットして帰るパターンが・・・
今年はクリスマスに旅行もあったり、パパの仕事のこともあったりで、結局、今日しかなかったの;^^
頼んだのはいつものケーキよん♪

c0117831_19543136.jpg
パパが明日は食べられないので、いつもより、小さいものしました。
美味しかったわぁ~
でもね、パパと・・・う~ん、なんでだろう?
やっぱり銀座店の方が美味しい!
これも、もちろん、さすがキルフェボンさんなんだけどぉ~何かが違う(笑)

今日は冬至ですね~
お嬢たちも私達も、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入りました♪
温まったわぁ~
さくらたちもアンヨだけ、気持ちだけ入りました(爆)
これで、この冬もみんなが元気いっぱいで過ごせるかなぁ(*^^)

by sakura_momokos | 2016-12-21 20:20 | グルメ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26254945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]