ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年12月20日 ホタルちゃん・・・安らかに・・・

今朝、FBを見てびっくり・・・007.gif
犬の写心家ホタパパさんのところのホタルちゃんが今日の午前3時に虹の橋を渡ってしまいました・・・
14歳のお誕生日を迎えたばかり・・・
3年前にさく桃たちは、白馬のルシオールで写真を撮ってもらいました。
その時のお写真です!

c0117831_20400453.jpg

ホタちゃんもさくらも10歳だったのよね。
元気いっぱいに、一緒に遊んでもらい、楽しかったわぁ。
写真展にも行ったりして、心温まる素敵なお写真にいつも泣かされてしまいました・・・
ホタちゃんの事が大好きだった、がっくんの事が気になります。
ホタルちゃん・・・安らかに・・・ご冥福をお祈りします。
さくらの年齢的にも、悲しいお知らせが多くなってきてしまっているね・・・切ないね・・・

==========================================================

今日も穏やかな1日となりました。
元気いっぱいにひるんぼに行って来ましたよ~
お家では日向ぼっこ♪

c0117831_17073039.jpg
おやつはねぇ~乾燥したしゃけちゃん♪
みんな真剣だよね(笑)ほんと、食いしん坊な三姉妹だわぁ003.gif

c0117831_17073668.jpg
さくらとあんずぅ~~~
元気いっぱいにおもちゃ遊び♪

c0117831_17081134.jpg

c0117831_17081859.jpg
この頃ね、さくら姉ちゃんもおもちゃ遊びをするのよv(^^)

c0117831_17085770.jpg
あんずはママとボールもってこいね(笑)

c0117831_17090450.jpg

c0117831_17091056.jpg
ほんと、ボール大好きだよねぇ~~♪
夢中になれることがあるって良い事だよね(*^^)

by sakura_momokos | 2016-12-20 20:43 | 悲しかったこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26252033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]