16年12月19日 おもろなおばちゃん&危ないわぁ;^^

今日も穏やかな1日となりました♪
風がなくて陽射しもたっぷり~
気持ちよくひるんぽ(*^^)

さく桃は変わらずにるんるるん~~~♪

c0117831_17120388.jpg
あんずの時に美容室前にダックスちゃんが・・・
よく見かけてはいたのですが、今日はおばちゃん(美容室の人)がいたので、ご挨拶をさせてもらいました♪
チャイくん、11歳です!

c0117831_17121710.jpg
シャイで最初、あんずがワォーンしたら後ろに隠れちゃった(笑)
匂いかぎをすると、あんずも落ち着くのでかがせてもらって、ちょいっとおばちゃんとお喋り!

c0117831_17123025.jpg
c0117831_17123737.jpg
そのおばちゃん、あんずを見て、小さいねぇ~まだ赤ちゃん?生まれたばかり?(笑)
家のはでかくて・・・なんでだろう?
性格は穏やかなんだけどね、とにかくでかいのよね(爆)
おばちゃん、勝手にでかくはならないだろうって言いたかったけど・・・
心にとめておきましたわぁ。
きっと、美味しいものをいっぱい食べてるのねぇ~~~
このダックスちゃん、見てのとおり、カラーもリードのしてないの。
いつもなのよ。
美容室の前はよく車が通るところで、恐ろしいわぁ。emoticon-0106-crying.gif
よくリードしてなくて大丈夫ですねぇ~なんて話たら・・・
このコね、どこにも行かないのよ~リードなんで持ってないからって(><)
恐ろしい~~~~万が一があるもんね・・・
でも確かに、家のコたちが通っても眼中にない感じではあるかな(爆)
でもねぇ~~~~絶対はないもんね!
おばちゃん、ほんとヨロシコよ!

お家ではさすがに休み明け、みんなネムネムだったよ~
さくらちゃん、爆睡・・・zzz

c0117831_17130429.jpg

あんずったら、桃ちゃんの頭にアンヨが載ってるよ;^^

c0117831_17125486.jpg
今日は休養デーかなぁ。

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26249496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2016-12-19 22:28 | お散歩 | Trackback | Comments(0)