ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

16年12月16日 あんず初着物&魚久ちゃん♪

今日も寒い;^^
真冬並みの寒さが続いてます・・・ほんと凍みる寒さです!
風がとにかく冷たくて!
そんな中でも元気いっぱいにお嬢たちは、ひるんぽへ行ってきましたよ♪

さて本日はあんずの初着物~~♪
去年はまだ4ヶ月だったもんね。
お正月の写真用に購入!

16年12月16日 あんず初着物&魚久ちゃん♪_c0117831_13503030.jpg
馬子にも衣裳かなぁ~(笑)
着物って、結構高いよね;^^年に一回だけど、毎年のことだもん、買っちゃうよねぇ~006.gif

16年12月16日 あんず初着物&魚久ちゃん♪_c0117831_13504156.jpg
お正月にみんなでパチリしょうね♪

お家では今日も日向ぼっこ!

16年12月16日 あんず初着物&魚久ちゃん♪_c0117831_13505176.jpg
ひとり、変な生き物がおりますわぁ~003.gif

16年12月16日 あんず初着物&魚久ちゃん♪_c0117831_13510150.jpg
何に似てるかなぁ~ET?(笑)

菜々凛幸家から、この冬もうまうまを頂きました♪
魚久ちゃんですv(^^)
早速、タラちゃんにイカちゃんを頂きましたよ~~

16年12月16日 あんず初着物&魚久ちゃん♪_c0117831_18290141.jpg
やっぱり、うんまい♪
いつもありがとうね(*^^)
ほんとここの粕漬けは美味しい♪
楽しみにしちゃってるもん012.gif012.gif012.gif

by sakura_momokos | 2016-12-16 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)