ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

16年12月15日 寒い;^^&わん友忘年会♪

今日も風が強く吹いていて、とにかく寒い;^^
気温以上に体感温度は低く感じました。
そんな中、風にも負けずひるんぽに行ってきましたよ~

c0117831_13305331.jpg

c0117831_13310296.jpg
あんずはいつもさく桃以上に、たっぷり歩くよ~
元気いっぱいだもんね!

夜は菜々ママちゃんとマヨちゃんと女子会(忘年会)!
お肉の美味しいお店でね~

c0117831_13313457.jpg
つまみ系を頼んで、あとはメインのお肉ちゃん♪
マヨちゃんはしゃぶしゃぶ、私と菜々ママはヒレステーキ!
うんまかったぁ~
わんこ談義メインにいろいろとお喋り~
チュチュミュウちゃんの話になると・・・目がうるうる・・・007.gif
まだまだね・・・007.gif007.gif007.gif
時の経過とともに、少しずつ笑顔で話せるようになるよね。

楽しい時間はあっという間!今日はありがとうね♪

by sakura_momokos | 2016-12-15 23:59 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/26241228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]